スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

注目のお店ベーグル

2007-01-05 (Fri) 19:48[ 編集 ]
最近はいろんなベーグル専門店も増えてきて嬉しいよねっ
通販もあるし、日本でベーグル好きの人が増えてきたってことだよね、嬉しい!


しろくまベーグル くるみ1しろくまベーグル くるみ2しろくまさんが作る
しろくまベーグル
【クルミ】
結構大きめサイズで重みがあるから、1個で十分お腹いっぱいになる☆
クルミの香ばしさも主張し過ぎてないけれど、生地も詰まってて美味しかったよ
シンプルなものが多いみたいで、ほかのフレーバーも気になる!

cocoベーグル チョコカシューナッツ1cocoベーグル チョコカシューナッツ2cocoベーグル
【チョコカシューナッツ】
カットした部分がほとんどチョコもカシューナッツも見えなく、あれれ。。と思いきや
一口食べたらジュワ~っとチョコがあふれてきた!!
ただ偏ってただけみたい^^:
それにしてもチョコとカシューナッツは良く合う
生地も癖のないベーグルで、弾力もしっかり☆
HPにあるように「ややハード」にうなずけちゃう


vivant ブルーベリーピーナッツ1vivant ブルーベリーピーナッツ2vivant
ずっしりと大きなフレーバーベーグルと言えばここ!
チャールーブラウンも大好き(笑)な
【ブルーベリーピーナッツ】
アメリカンな感じぷんぷん漂わすフレーバー☆
ブルーベリーが練り込まれてる生地に、ピーナッツチャンクのバターが巻かれてて
甘味とバターの塩気が絶妙
viviantは少し遠いけれどお店まで頑張ればいけちゃうな
今回は通販だったけれど、一度実店舗でサンドを食べてみたい~
ベーグル作りも気になる所だけれどねっ
スポンサーサイト

コメント

しろくまベーグルって初めて聞きました。
大きめサイズっていうのがいいなぁ♪
vivantは私も大好き!
ずっしりもっちりでおいしいよね~。
今度はブルーベリーピーナッツ、食べてみたいなぁ。
ほんとお店にも行ってみたい!

大変ご無沙汰しています。
あけましておめでとうございます。
ずっと伺いたいと思いながら迷子になっていました。
久しぶりに伺ったら、大好きなベーグルの嵐そして大好きな小川軒もあるしご機嫌です。
今年は迷子にならないように遊びに伺わせて頂きます。

☆たもりんさん☆

しろくまベーグル。。は私もお友達からいただいたもので、今回初めて頂いたんです☆
フレーバーはシンプルなものが多いみたいで、大きめサイズでひきもばっちし、美味しかったです!!

vivantは本当に大きくってフレーバーも多種多様で美味しいですよね☆
うんうん、もっちりで天然酵母っていうのがダイレクトに伝わります^ー^
たもりんさんもお店ひかれます??
やっぱりお店のサンドも一度食べてみたいですよね♪

☆meinainaiさん☆

明けましておめでとうございます、meinaianiさん♪♪
またまた伺いにきていただき、そして足跡を残していただき嬉しいです^^*

今年もベーグルをいっぱ~い食べ&美味しいベーグルを作れるよう、楽しい毎日を送れたらいいな。。。と思ってます!

小川軒。。レーズンウイッチ  あんな美味しいものはいくらでも食べられてしまいます(汗)

今年もどうぞよろしくお願いします☆

たむちゃん、明けましておめでとう~☆
私は年明けてから、ベーグル作りに燃えてますv-56
今年も美味しいパン、ベーグルをいっぱい食べたいねv-238
たむちゃんご紹介ベーグルはどれも美味しそうだね♪
特にvivantのベーグルずっと気になってて食べてみたいんだ~
店舗にも頑張れば行けそうだよね!
パン教室も通ってみたくて‥
今度良かったらvivant行ってみませんかv-29

☆あまちゃん☆

あまちゃん、もの凄くベーグル研究参考になるよ!!
前に頂いた「あま工房」のベーグル美味しかったな~
形ももの凄く可愛く奇麗で、すごいなぁ~って感心しちゃったもん♪

ほんと、今ではいろんなベーグル通販や専門店もできてるから、嬉しい限り☆
vivantは通販だけしかしたことが無いけれど、お店やパン教室も気になる!!
もっと時間に余裕があったら通いたいな^^

お誘いありがとう~~~!!
既にあまちゃんとも会えるのがとっても楽しみだよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/264-f528d055

 | HOME | 

