スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちまちまベーグル

2006-12-31 (Sun) 17:10[ 編集 ]
もう、今年も今日で終わり
ちまちまのパンの次回の受け受けは年明け後らしいよ!!
今度は何を頼もうかな。。。

ちまちま クルミとチーズ・ベーグル1ちまちま クルミとチーズ・ベーグル2クルミとチーズ
前の注文でとっても気に入ったから、リピートもの☆
ちまちまのちょっと酸味のある生地にクルミとチーズは良く合う
クルミの香ばしさのおかげかな
酸味の加減もまろやかになってる!


ちまちま シナモンレーズン・ベーグル2ちまちま シナモンレーズン・ベーグル1シナモンレーズン
このフレーバーは大きな気泡も入ってて、たっぷりと発酵が進んだんだなぁ
シナモンの風味は強すぎず弱すぎず
レーズンがたっぷりでしかも大粒!!ジューシー


ちまちま キャラメルアーモンド・ベーグル1ちまちま キャラメルアーモンド・ベーグル2キャラメルアーモンド
キャラメルがほろ苦
アーモンドごつごつ。女の子の好きなフレーナーなのに男前(笑)
元気をつけたいけれど、甘いものが食べたい時にピッタリだよ


ちまちま ベリー・チェリー ベーグル1ちまちま ベリー・チェリー ベーグル2ベリー+チェリー
今までは『クランベリー、ブルーベリー、グリーンレーズン」の3チェリーだった
これだけでもたっぷりのベリー攻撃なのに、さらにチェリーときた!!
たっぷりの酸味にうっとりしちゃう


ちまちま チョコアーモンド1ちまちま チョコアーモンド2チョコアーモンド
チョコたっぷりなのに全然甘ったるくない
甘味というよりも幌に我を贅沢に味わえるベーグルかな
それにしてもアーモンドが気前のいいくらいにゴロゴロ。。。
ナッツ系のごろごろが好きな人に絶対お勧め。もちろん私も好き


ちまちまのベーグルは引きがないタイプだけれど、私は好きだな♪
次回の注文が楽しみ^^


今年2006年も沢山ベーグルを食べた有意義な一年!!
来年も美味しいもの、また手作りのmyベーグルもどんどん作っていきたいな~
そんなこんなで、来年もどうぞ宜しく!!!!!
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!!

さっそく遊びに来させていただきました!!!!
ちまちまのパンどれも美味しそうですね~♪食べた事ないので、興味深々です!
ベリーにチェリーが入ってるってすごい贅沢です(≧m≦)ノ!!食べてみたくなりましたー☆
私も今年注文してみたいです♪♪

2007年もいっぱいべーグル食べましょう~(●^∀^○)

明けましておめでとうございます~!
昨年はたむちゃんとのデートから始まったといってもいい1年でした♪
本当にありがとう!
今年もよろしくお願いします!

ちまちま、次回の受付がまた楽しみ!
くるみとチーズ、おいしいよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ぁーさん☆

ぁーさん、早速遊びにきていただき、ありがとうございます☆

【ちまちまぱん】は一つ一つ素朴なのに女の子が好きなフレーバーいっぱいで、注文するときは迷っちゃいますよ!
特にオススメが、クロワッサンと黒パン、あとべーぐるならチーズとくるみは外せません♪

ぜひぜひぁーさんもぽちってください!

私もベーグルいっぱい食べますぞ!!!!!!
今年一年よろしくお願いします

☆たもりんさん☆

たもりんさん、2007年あけましておめでとうございます!!
そうそう、去年は初デートのお相手がたもりんさんとで、ほんと素敵な幕開けの一年でした^ー^
初めてお会いしたのにたもりんさんの温かいお人柄で、とっても和んでたんですよ、私☆


そうそう、ちまちまの注文。もう少しで受付開始ですよね
新春から見逃さないように、気をつけなくっちゃ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/263-8ee06304

 | HOME | 

