スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Pomme de terre 新作などなど~

2006-12-27 (Wed) 14:42[ 編集 ]
Pomme de terreのベーグル

ベーグルってお店お店によって全く違った食感で、ホント職人さんの味が出るパンだと思う
ここのお店のベーグルは特に
Pomme de terre にんじん1Pomme de terre にんじん2にんじん
ちょっと前の新作だったかな~
シンプルだけれど、にんじんをベーグルに使うなんてなんて考えもしなかった
色はプチオレンジ色。ほんと極わずかなとくとくな香りがする~
これがいわゆるキャロット??
癖はなくって人参嫌いな人でも美味しく食べれるだろうね


Pomme de terre コーヒーレーズン1Pomme de terre コーヒーレーズン2コーヒーレーズン
コーヒー生地に、コーヒーでにたレーズンが入ってるベーグル
コーヒーのほろ苦とレーズンの甘味。
レーズン系のパンはベーグルに限らずいっぱい食べてきた私だけれど、こういうレーズン風味は初めてだなぁ!
甘さよりもほろ苦さが際立つ大人味

Pomme de terre ブルーベーリー1Pomme de terre ブルーベーリー2ブルーベリー
新作じゃないけれど、私としては初めてのブルーベリー
プレーンな生地にカットしたならば、ごろごろっとブルーベリー
とってもジューシーそうで、酸味や甘味を期待して食べたんだけれど、酸味や甘味といった風味がなく、残念><
私の冷凍保存状態が悪かったのかも。。。

それにしてもポムさんのベーグルの皮バリバリ(パリパリじゃなくってバリバリ!)
すごいな、こんな食感だせるの。
バリバリ食べてる時、パンを食べているのを忘れてしまうほどだもん

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/260-394d6fd3

 | HOME | 

