
-------- (--) --:--[ 編集 ]

 Browny bagels/まるいち◎さつまいも・オニオン

2005-11-13 (Sun) 21:28[ 編集 ]
まるいちbagelオニオン(11月12日の日記)
まるいち オニオン2まるいち オニオン3

やっぱりまるいちは、生地がムギューっとしてて美味しいよ
食感はNYbagelな感じだけど、天然酵母&国産小麦を使用してるからかな~ 繊細な味がする
画像はとらなかったけど、クリームチーズ&バジルペーストを塗って今朝からこしらえてた野菜いっぱいスープと共にランチ
身体にいい感じ

お次はBrowny bagels黒豆セサミ
3つあったのもコレで最後
Browny 黒豆セサミ1IMGP0641.jpg

ご覧の通り、黒胡麻たっぷりです~1回ベーグルに触れるごとに20粒くらいぽろぽろ落ちる....
気をつけてカット!!中にはコレまたごろごろ黒豆。画像じゃ分からないけど、実は生地にも白ごまがたっぷりはいってるんだ、コレ。
この黒胡麻セサミはたっぷりバターを塗って食べるのが1番

コメント

おぉ (゜O゜;)

たむちゃんこんばんわ~!!
この黒胡麻セサミ、すっごいね~!!
ゴマたっぷりだね☆

私も今日は黒ゴマつくしでした!
黒ゴマのパン作って、ハーゲンダッツの
黒ゴマアイス食べて~!o(^o^)oワォ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/26-9cf453a2

 | HOME | 

