
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ありがとうございます

2006-12-15 (Fri) 21:20[ 編集 ]
職場ではいつも自前のベーグルでお昼ご飯をしている私
「私パン大好きなんです!!」って言わなくてもパン好きオーラが出てるみたい。。
「特にベーグルが好きなんです」って言う話もちらほら
そしたらなっなんと上司の方からベーグルをいただいちゃった!!


埼玉は越谷からのベーグル
藤井さんから 1藤井さんから 2

お店の名前は分からなかったけれど「家の近くのパン屋さんのだよ。
天然酵母使ってるみたいなの。よかったらどうぞ♪」って。。
いっつも面倒を見てくれる指導係のお姉さん的存在の上司さんから
ドライトマトベーグル
小さめサイズだけれどムッチムチ度ちゃんとあって美味しい!



こちらは千葉は柏のベーグル。別の上司の方からです
サフランというパン屋さんのもっちもちベーグル(ブルーベリー)
杉井さんから1杉井さんから2

小さめサイズで軽いけれど、ホント指で押すともっちもちが分かる
ブルーベリーもちゃんと入ってて甘すぎずソフトなベーグル☆
美味しい評判のお店のベーグルをわざわざ買ってきていただいてホント幸せだ
ほかにもおすすめのパンをいただいて、それも美味しかったな~



2つのベーグルでその美味しさと、素敵な心使いに感謝感激で胸がいっぱいになった
しごとではしっかりと指導してくれて、休みの時間になると同僚として楽しい話もしてくれる
幸せな上司に囲まれて、美味しいベーグルも食べれて
幸せだなぁ、私
社会人もう少しで1年。仕事これからもがんばりまっす!!

コメント

やん♪会社でもパン好きオーラー全開ですか!(笑)
でもベーグルを買って来てくれる上司なんてめちゃ素敵だね♪仕事っぷりでお礼しなくちゃ!??

☆ともさん☆

そうなんですよ、ともさん♪
仕事時間では厳しい(いい意味で)のに、休み時間になるとホント優しい楽しい先輩方なんですよ^^

ベーグルを食べてると、今日もパンなんだねってちょっと飽きられてるのかも(笑)
でもいいんです、好きなんでもん^^

そうそう、いっぱい働いて恩返ししなくっちゃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/257-b2a4ee17

 | HOME | 

