スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベーグルU@モッツレラとシナレズとシックスグレイン

2006-12-10 (Sun) 18:38[ 編集 ]
ベーグルU モッツレラチーズ1
ベーグル Uモッツレラチーズ
これはぜひ温めて食べなきゃ
レンジでちょっと温めて、こんがりと長めのトースト
Uのベーグルはトーストしない方が好きだけれど、これは別!



ベーグルU モッツレラチーズ2
チーズのいい香りに胸膨らみ、一口食べるとモッツレラの美味しさダイレクト
見た目以上のチーズ風味で美味しい☆
外のカリッとしたチーズと、生地に練り込まれてるチーズのジューシーさ
2つ注文してよかったな



ベーグルU シックスグレインシックスグレインは、想像した通りの味
健康的だけれどこの雑穀のプチプチ感好きなんだな
モッチリ感もちゃんと顕在してて、バターたっぷりと付けて食べる幸せ~
たっぷりバターに健康ベーグルの意味なくなっちゃうけれど^^:



ベーグルU シナモンレーズンシナモンレーズンは大粒のレーズンが練り込まれてる
ジューシーな大粒のレーズンだから、いい意味での甘味の凝縮がなくすっきりとした味わい
シナモンも強すぎず、弱すぎず。
このuのモッチリと相性は抜群だ、シナモンレーズン☆
私はもう少し強いのが好みかな♪



スポンサーサイト

コメント

ベーグルU、通販再開してたのでポチっちゃった~!
いつ届くかなぁ…。
シックスグレイン、ほんとバターつけて食べるのおいしいよね~♪
シナモンレーズンは初めて頼んだんで、楽しみ!

☆たもりんさん☆

たもりんさんもポチッちゃったんですね!!
私は今回初めてUをいただいたんですが、独特なアノモッチリ感も美味しいですね
ハード好きですが、最近はいろんな食感に目覚めてます、私^^

健康なベーグルにはよくたっぷりとバターを付けちゃって悪い悪いと思いながらも、やめられません(笑)
シナモンレーズンは王道って感じで、goodでスゾ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/255-7ba74375

 | HOME | 

