
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ホテルでsweet@パリ

2006-12-10 (Sun) 18:25[ 編集 ]
こちらはパリホテルのaweet編!!
デリものはこちら

パリ パン&まずホテルのすぐ近くにあるAux Castelblangeois
ケーキのみならず、パン、総菜もあります!なのでこの旅でとっても重宝しました
写真のショーウインドウから見えるケーキは閉店間際だから、種類は少なめだけれど
もうちょっと早めに行くと種類豊富で、とっても迷ってしまう



パリ ケーキ3パリ ケーキ1パリ ケーキ2

左の写真のように、紙袋に包んでくれるスタイルが新鮮
真ん中のは、オレンジのムースケーキ。右のはキャラメルのムースケーキ。
このキャラメルのがめちゃウマっ
ほろ苦くて甘味のちょうどいいムースの中に、とろ~~っとキャラメルソースが!!
これはホント美味しかったなぁ

パリ マカロンパリおなじみのマカロンも
お店の人にチョイスしてもらったので コーヒー、チョコ、ミント、パッションフルーツ
どれも濃厚な味で、サクッねっとり。。。
どれも美味しいな

パリ サダハル・アオキサダハル・アオキは日本にも支店がある。本店ではなく、ギャラリー・ラファイエットにてお買い上げ
お店の店員さん、日本人の方でホッとしちゃった
バニラのミルフィーユと木いちご?のムース(確か『saya』って名前)
このムースが中に抹茶かな?緑色のムースも入ってて、底のガレットも美味しい!!
これは日本でも食べたいな

パリ ヨーグルトズーパーで買ったヨーグルト
それにしても外国のヨーグルトの種類の豊富さと言ったら。。。
どのフレーバーも美味しそうだったけれど、これはさっぱりと「パッションフルーツ」
サイズも日本のカップのものよりもでかい!!
でもさすが美食の街パリ。
スーパーのヨーグルトだって美味しいの

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/254-dc9fcef8

 | HOME | 

