スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お部屋でのまったりとお食事@Paris

2006-12-06 (Wed) 16:04[ 編集 ]
パリでの昼外食をすると、夜お腹があまりすかない。。。
こういう時に「胃袋があと5くらい欲しい~』って思うのが悲しい
こんな時こそ活躍するのが、総菜やケーキをテイクアウトしてホテルで食べること
(日本に比べると安くはないけれど、外食するよりは安い!)
パリ旅行 ホテル パニーニ1パリ旅行 ホテル パニーニ3

ホテル到着した日の夕方に、近辺を散策した時の一般的なcafeで
パニーニを。これはシンプルにハムとモッツレラとルッコラだけれどうまい!!
パンもギュ~っとプレスして温めてくれます
パリでパニーニ??っていわれてしまいそうだけれど、寒かったので
温めてもらえるメニューに
パリ旅行 ホテル サラダ1
パリのデパート"ギャラリーラファイエット”のグルメ館にて
(つまりはパリでのデパ地下!)
サラダを買う
これがルッコラとドライトマト、アンティーチョークがたっぷり
シンプルなのに素材がいいからか、ホント美味しい



パリ旅行 ホテル ハム1ハムもとっても分厚!!!!今までに見たことがない厚さ
今後もこんな厚さのハムには滅多にお目に見えないだろう。。と感じでしまうほど。何ともジューシーで、肉のうまみたっぷり詰まってるのが分かる
あ~ぁ、これをバゲッドに挟むと、、、想像しただけでも。。サラミも美味しかった~

パリ旅行 ホテル ライスサラダ1ホテル近くのお店で買ったライスサラダ
これまたお野菜やハムがゴロゴロで、オイリーに仕上がってるのに
手が止まらぬうまさ
たっぷりのパックにぎゅ~っとつめられてるから、相当な量だった
これだけで、十分な食事になっちゃうよ☆

万歳、ホテルで楽なゆったり服での食事♪
スポンサーサイト

コメント

ブログのスキンかわいいね~v-22
素敵な旅行、うらやましいな^^
画像からも、おいしそうなのが伝わってくるよ。
私も、旅行中は帰ってからの分も今食べたい~。って思ったよ。

おパリッ~

おおおぉ~パリ行ってたのねん。↓マルシェが懐かしい…あそこで買ったプリンが極上だったの。また食べたい!!

そうそうパリでの外食は値段と量を考えてペース配分するから難しいよね(笑)

私たちもお家ご飯を満喫したよー。デリのお持ち帰りがまた楽しかったなぁ~

☆フルーツちゃん☆

そうなの~!!
スキンかえちゃいました☆気に入ってくれたかな??
旅行はやっぱりいいよね
なんか価値観が広がる感じがするの

旅行から帰るとなんだかすっぽりと心に穴があいたみたいで悲しいよね
あ~ぁ、もう今すぐにでも行きたいよ☆

☆たむ☆

ともさん~~!!
いってきました、PARIS♪
ともさん&ななさんレポはもの凄く参考になりましたぞっ
ビオマルシェのプリン??
残念(涙)私はマルシェでドライフルーツや果物、パン、蜂蜜のみでプリンは買わなかったよ~
あ~ぁプリン食べたかった><

旅行中での家食事もいいものですよね^^
ともさんはワインもかなっ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/252-32d2a8f1

 | HOME | 

