
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Pizzerta◎ピザランチ

2005-11-13 (Sun) 20:55[ 編集 ]
行ってきたよ!!今日は家族とPizzeriaのランチに
場所は、市ヶ谷から徒歩10分くらいの所にあって、外装は小さいからよ~く見てないと、通り過ぎちゃうよ。
IMGP0650.jpg

ランチは土日もやっているようで前菜のサラダ2種から1つ、メインのピザ2種とパスタ1種ラザニア1種から1つ、本日のデザート、エクスプレッソ・カプチーノ・ピーチティーのどれか1つとパンがついて¥1500と大変お得です

私は気まぐれサラダ(もう1種はたこのマリネサラダ)、トマトソースのモッツレラチーズ&オリーブ&ハム&アンティーチョークのピザ、カプチーノを選んだよ。家の家族はみんな気まぐれサラダとメインはお父さんは私と一緒で、お母さんとお兄ちゃんはトマトとモッツレラチーズのシンプルなピザ。
pizzeria 3pizzeria 2

pizzeria 4pizzeria 5


ここのお店はセルフサービスでメニューが決まったらまずカウンターでお会計を済ませ、水やピザやパン、パスタにかけるオイルや粉チーズはじぶんで場所までとりに行きます
店のおくでピザを焼いているのも見ることができますよ~
サラダは気まぐれサラダというのにぴったりで、たくさんのレタスに卵・サラミ・チーズ・ジャガイモなどた~っぷり入ってて美味しかった~
で、ピザは想像以上に大きくてまずびっくり
直径35cmはあるか....という感じ。見た目に圧倒されながらも いざ一人一人に用意されているナイフで切ってみると、生地はかなり薄くて ホッ
で、食べてびっくり  これおいし~い
飽きのこないベーズのトマトソースに程よくチーズがのってて、具のハムも美味しかったけど、私の大好きなアンティーチョークがのっている所はめっちゃ美味しかったよ~まわりの生地はサックサク
予想通り、全部食べれず残りは家族に。そしてパンも食べれず...フォッカチョはお母さんによると→後ひく美味しさ  だそうです。
pizzeria 6

デザートは、パンナコッタですよ~
ブルーベリーのソースとよくあって、美味しい口直し
これで¥1500とはコストパフォーマンスが素晴らしいよね!だってディナーの私が食べたピザ単品で¥1500だもん
東京のランチってお腹にもお財布にもうれしいね

Pizzeriahttp://www.carmine-tky.com
〒162-0835 東京 新宿区中野町21

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/25-55df476c

 | HOME | 

