スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベーグルU

2006-11-28 (Tue) 19:20[ 編集 ]
ベーグル通販すると、数ヶ月待ちとか今は当たり前になってしまったけれど
届くまでの期待や、わくわく感が楽しめちゃうから
私はあまり苦じゃないんだな、待つのは。

BAGEL Uもオーダーをしてから到着するまで
2ヶ月くらいかかったかな
ベーグルU

ベーグルUと言えばやっぱりづんだでしょうか
名物だだちゃ豆のづんだ餡に、生地に餅粉もはいってる!!
もっちもちでしっと~り、、そして皮のクラスト感は全くないのに
引きのあるむぎゅ~ってする。決してハードじゃないのに
たべてる!って感じがちゃんとある。づんだのいい意味での臭さもあり
いやぁ~好きです☆べーぐるU。


ベーグルU プレーン1ベーグルU プレーン2
プレーんはとってもシンプルながら純粋にU特有のモッチリ感を味わえる。
塩気が多めだったのが残念かな。でも十分美味しい

お次はsweet系もの
ベーグルU かぼちゃのチーズケーキ1ベーグルU かぼちゃのチーズケーキ2ベーグルU ダブルチョコ1ベーグルU ダブルチョコ2

かぼちゃのチーズケーキダブルチョコ
かぼちゃのチーズケーキは、プレーン生地に可愛くかぼちゃの種がのってる
cuteです!中のフィリングはチーズーキという感じではなく
かぼちゃフィリングといった感じ。甘すぎずにとっても優しい甘味。
ダブルチョコは温めて食べて正解!!
ビターなチョコ生地にとろ~りとした甘いチョコが。。。。。
これからますます寒くなる季節には、チョコが恋しくなるんですよね

ベーグルUはサイズが大きからず小さからず、かわなの
ムチッと感が独特なんですね。
ベーグルにはいろんなタイプがあるけれど、Uも大好きです
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー!おひさしぶりです。
パリに行ってたのですねー、いいなぁ♪
おいしいもの(粉ものメイン)、たんまり食べて
幸せ満タンかな?

ベーグルU、私と選ぶフレーバーが一緒だー!と
妙なことに喜んでいる私です。私もづんだ、大好きー!

むっちりもっちりのベーグルU、どれも魅力的ですよね。
イーストなのにどうやってあのむっちりもっちり度を出して
いるのかなぁ、、?これまた工房を覗いていたいです(笑)

☆Rくん☆

お久しぶりです!!
ちょっと遅めの夏休みをもらって、ぶらりとまた母との2人旅です^^
とっても楽しかった上に、充実したたびで満足♪
心もお腹も(笑)

ベーグルU美味しいですよね^^
今まで通販しようと思ってても、すぐに中止になっちゃうので、今回は再会と同時に注文ポチリと。。
づんだ美味しい~
臭さがまだ抜けきってないところなんかも!!

そっか~Uはイースト使用ベーグルなんだ
あんなにむっちりでチュールな感じ、自分でも作れたらな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/249-f8ae8d92

 | HOME | 

