スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Bonjour!!

2006-11-26 (Sun) 20:45[ 編集 ]
「Bonsoir」(こんばんは)
ご無沙汰しておりましたが、実は遅めの夏休みをもらって
23日までフランスはparisへ旅行へ行ってきました
ヨーロッパを旅するには短い期間でしたが、パリに住む
知り合いともあえて、とっても楽しい日々を送ってきたのです

ちょこっとづつ、パリの旅行記ものせていきますので
これからパリへ行く方(旅行先を迷ってる方!)の
参考になればと思います^^

パリ ホテル1

パリでお世話になったホテル
とってもかわいいアパートみたいなホテル♪
しかも、立地はルーブル美術館から徒歩1分!
スポンサーサイト

コメント

ほっほ~フランスに行ってたのー
いいなぁ。
たんまりおいしいもの食べてきたのかな?
寒かった?

おかえりーー!
どんなパン屋さんに行ったのかな。
レポ、すごく楽しみ♪
見たらまた行きたくなっちゃいそうだな。

おかえりなさい^^

私はいよいよ再来週!
たむちゃんのレポ参考にさせて頂きますよー♪

☆とまさん☆

とまさん♪♪
そうなんです、フランスへ行ってきちゃいました
今回は期間が短いのでパリのみの1都市滞在です
おいしいもの 沢山食べてきましたよ~
でも聞いてはいたけれど、パリの物価は高い!!
ちょっとびっくりです^^:
意外と寒くなかったのにもびっくり
日本の方が寒い気がしちゃったんですもん
これからもまったりと、レポするのでよろしくです!

☆ななさん☆

たっだいま~ななさん!!
ななさん&ともさんのレポ、とっても参考にさせてもらっちゃいました~~!!
本当にありがとうございました^0^
ただ私は3日しか滞在期間がなかったので
厳選に厳選をしたパン屋さんしか行けませんでしたが
私は大大満足です!!
私もまたすぐにでも行きたい。。。。お金と休みが欲しい~
(笑)。

☆1224さん☆

1224さん、おぉ~~再来週なんですね!!
私は同じ時期かと思い、bioマルシェのパン屋さんでお見かけした日本の方が
「もしや、1224さんがいたりして。。」なんて缶がちゃってました(笑)
とってもとっても楽しかったですよ~
3月のイタリアより満足です^^
あまり情報源にはなら無いかもしれないけれど
旅行までの間、まったりとレポすると思うので
どうぞパリへの思いを募らせてくださいね♪
どうぞすてきな旅となることを願ってます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/248-5c5fc498

 | HOME | 

