スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マルイチベーグル・全粒粉&HUIT・ビアリー

2006-11-14 (Tue) 16:45[ 編集 ]
マルイチのベーグルは今までプレーンがNo.1と思っていたけれど
これを覆すかのような、私にとって衝撃的な「全粒粉」
マルイチベーグル 全粒粉1マルイチベーグル 全粒粉2

「マルイチベーグル:全粒粉」
最近お目見えしたと言う全粒粉。
セブングレインは、あまりタイプじゃなかったから
ちょっとお試し気分で買ってみたんだけれど、これがとっても美味しかった!
そのままだとむっちりで、マルイチらしい感じ。酸味はほとんどないかな
で、トーストしてみると香ばしくって全く違った風味を味わえる☆
今までマルイチのベーグルは自然解凍が一番だったけれど
これはハーフで強めトーストがおすすめだよ^^

HUIT ビアリー1HUIT ビアリー2

「HUIT:ビアリー」
前にランチで食べたときは、カットして時間が経ってたせいか
パサツキが気になってしまったけれど、お持ち帰りしてちゃんと温め直したら
むっちりと引きもあって、パサツキはなく
美味しかった!!
生地は全粒粉かライ麦配合かな??ちょっと茶色をおびてる。
ビアリ-だから茹でてないんだろうけれど
それで、こんなに美味しいんならHUITでベーグル作ってもらったら
それは美味しいベーグルができちゃうんだろうな!
スポンサーサイト

コメント

始めまして

こんにちは、お邪魔します!
マルイチが好きで良く行くのですが
全粒粉は始めて知りました!
次回絶対に購入しようと思います^^

手作りのベーグルもとても美味しそうですね。
自分で作ったことが無いので尊敬してしまいました!
またお邪魔させてください。

☆小マメ太郎さん☆

はじめまして小マメ太郎さん☆
遊びにきていただき&コメントありがとうございました

そうなんです!!
私も先日久しぶりにマルイチに行ったと時にお目見えしたんです^^
今まではプレーンが一番だという感じでしたが、私的には同じくらいのお気に入りになったくらい美味しかったですよ
ぜひぜひ今度食べてみてくださいね♪
レポも楽しみにしております

手作りベーグルはホント、楽しいです
小マメ太郎さんも作ってみては??

これからもぜひ遊びにきてくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/247-4b3b2cec

 | HOME | 

