
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Pomme de terre

2006-11-09 (Thu) 22:26[ 編集 ]
モッチリとした、噛むのに顎が痛くなるくらいのベーグルが
大本命だけれど、Pomme de terreのベーグルは禁断症状が出るくらい
好きです!!
冷凍庫にあるとほっとする(笑)
Pomme de terre バナナアーモンド1Pomme de terre バナナアーモンド2Pomme de terre バナナアーモンド3Pomme de terre バナナアーモンド4

「バナナアーモンドベーグル」
バナナシリーズ初めて食べます。
ベーグルにバナナってどんな感じなんだろう~って思ったけれど
これが想像以上に美味しかった☆
生地はおそらくプレーンなんだけれど、中にはバナナのピューレかな??
ちゃんとバナナの繊維がわかるでしょ??
嫌みがないくらいのほんのりちゃんとバナナってわかる風味と
アーモンドの香ばしさがちょこっとあって、美味しい!!
今はバナナシリーズ、ほかにも出てるみたいだし食べてみたい^0^

Pomme de terre ジンジャーチョコ1pomme de terre ジンジャーチョコ2

「ジンジャーチョコベーグル」

生地にはショウガが練り込んでいるみたいで、時々ショウガの繊維と
ご対面できてしまうという、なんとも変り種ベーグルではあります
ショウガとチョコの相性は何とも言えなく、大人な味なんだろうね。
ぴりっと効かせるショウガと甘過ぎないビターチョコ。
絶妙だけれど、寒いこれからにいいかもね!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、ポムランチした時にバナナアーモンドベーグル買ったよ~♪
ちょっとだけ食べて、残りは冷凍庫で眠ってるけど。やっぱりポムのベーグルのおいしさは格別だよね。
いろいろな味があるのも嬉しい所だし。

ポム♪

ジンジャーチョコベーグル気になってた~♪
今日ポム行ったんですけど、なくてがっかり。。。
しょうがとチョコの組み合わせ、、、気になる~
大人なベーグル食べてみたい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/245-9888b88a

 | HOME | 

