スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちまちまの記録

2006-11-03 (Fri) 08:05[ 編集 ]
ちまちまのパン、堪能してました

ちまちま 黒パン山形1ちまちま 黒パン山形2

「黒パン 山型」
黒パンシリーズは好き好き☆
今回初めて山型をお買い上げ。これを分厚く切ってこんがりトーストでいただき
うん、もっちりしててこんがりトーストの香ばしさ、クラストの
食感が大好きだわ~
自家製酵母だから日によって酸味の変動があるだろうけれど
今回のは前回同様、あまりどぎつくない酸味で丁度いいいよ!
かすかに香る黒糖の風味。。。あぁ~好きです。黒パン

ちまちま クロワッサン2ちまちま クロワッサン3

「クロワッサン」
天然酵母のクロワッサンの虜である私。
外ガリ、中もっちり。ホント至福の一時^^
ちまちまのクロワッサンは美味しいと評判で、前回買いそびれたので
今回は絶対と、意気込んでポチリマした。
クロワッサンの美しい重なり合う層とは裏腹に、中はもっちりしっとりで
全粒粉配合だから、よけいに香ばしくって小さめサイズのクロワッサンは
あっという間に消えてしまいました~
発酵バターを使用しているみたいだからか、塩気もさほど気にならず
甘味がぐっときます!
この2種は次回もお買い上げリストにチェックマーク
スポンサーサイト

コメント

ちまちまっ子♪

毎度、毎度何を買うか迷っちゃうちまちまだよ♪
店舗があるわけでなく、通販のみだから余計ね。
やっぱりここのクロワッサンは美味しい。
でもミニミニサイズで、私の胃にはちょっとの足しにしかならないらしい(笑
でもそのサイズがまた愛らしいのかな^^

楽しみだ♪

初ちまちまが月末にやってくるんですよ!!
クロワッサンおいしそ~!これは頼んでる!!
天然酵母のクロワッサン、食べたことない(記憶では。。。)なんか楽しみになってきちゃいました!

☆1224さん☆

ちまちまクロワッサンは1224さんのアップを見て
絶対に買わなくっちゃ~って思ったんですよ!!
ほんとこれはドンピシャのクロワッサン☆
ざくざくでなかしっと~り。。。。
バターのうまみと粉のうまみ  幸せになれちゃいました
次に目指すはKIBIYAのクロワッサンです!

☆あっこさん☆

おぉ!!
初ちまちまなんですね、あっこさん☆
もう届いて味わってる頃でしょうか??
ちまちまのパンはどれも私の好みで、もう虜の私です
ちょっとずつちまちま食べてますが、もうちょっとで
終わってしまう~
次の注文が待ち遠しい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/241-415cf266

 | HOME | 

