
-------- (--) --:--[ 編集 ]

HUIT@中目黒

2006-11-03 (Fri) 07:45[ 編集 ]
中目黒のHUITへとランチに行ったのは
HUIT1


確か、先々週の日曜日。この日は秋晴れでとっても心地よいcafe日和~
お友達とサラダのランチセットをシェアして、サツマイモのリュスを追加

HUIT2HUIT3

サラダランチのセットには、パンの盛り合わせがつくようで
この日はグリンピースのリュスと、白パンのような感じのパン。
画像では見えないけれど、ビアリーもカットした3種の盛り合わせ。
このグリンピースのリュスがめちゃうまいものでした!!
グリンピースごろごろなのに、全然独特のあの臭みはなく
お豆としての甘味が凝縮された感じ。これはホントおすすめ♪
お料理のサラダもチキンがごろごろで、大きめカットのトマト、卵、キュウリ。。と
二人で分け合っても十分満足できるビッグなものですよ~
ソースが黒いからバルサミコなのかな??もうちょっとインパクトのある味の方が
私は好きだけれど、パンのおいしさを味わうなら丁度いいよね

HUIT4

追加した「サツマイモのリュス」
焼き上がってまもなかったから、ほんわか温かい~~
ゴロゴロのサツマイモ。そして、このリュスが今までの感覚と違うんだ!
なんていうんだろう。。リュスって長時間発酵だから大きめの気泡がたくさん入ってるけれど
これは、ほんとみっちりの生地。でもものすごくもっちもちでみずみずしい
だからとってもお腹にたまります

ここのcafeは雰囲気も好きだし、お料理パンとも結構好みです☆
こういうお店、家の近くにあったらいいのに~~くぅぅぅぅ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/240-763d1ce9

中目黒☆HUITでランチ

週末に中目黒にあるHUITに お友達と行ってきました中目黒駅から徒歩5分くらいの川沿いにある素敵なお店お店の雰囲気も、落ち着いていてゆったり出来る感じです。お友達と2人でランチをシェアする事に。サラダトマトやパプリカや鶏肉など、いろいろ入っていて、彩りもきれ..

 | HOME | 

