
-------- (--) --:--[ 編集 ]

MARLOWE◎北海道 フレッシュクリームのプリン

2005-11-12 (Sat) 13:35[ 編集 ]
念願のMARLOW マーロウプリン

マーロウ フレッシュクリームのプリン1


これず~っと前から食べてみたかったんだ!!
横浜そごうで販売しているから、いつかいつか買いに行かなきゃ.....と思っていた頃、なんとうちの近くの相模原伊勢丹に11/9~15まで出店するとの情報を聞きつけ、ラッキ~
マーロウ フレッシュクリームのプリン2マーロウ フレッシュクリームのプリン3マーロウ フレッシュクリームのプリン4


一個で200mlもあるから頑張れば何個か食べれそうだけど、初めてだし美味しくいただきたいので厳選に厳選を重ね、やっぱりここはオーソドッスに<フレッシュクリームプリン¥787を選択!!→北海道の新鮮なクリームをたっぷりと使って作りました。濃厚な味と香り、なめらかな舌ざわりは女性に人気です
かぼちゃプリンと迷ったよ~

さてさて、早速いただきましょう。
表面には若干焦がされた様な焼き後があって、(お店の人がショーケースから取り出したのが、焦げ目が薄かったから濃いのに変えてもらっちゃった)ど真ん中にスライスアーモンドが刺さっています。
勿体ないけどこのきれいなマーロウ様のプリンにスプーンをいざ投入~
お~ぉ、固すぎずもせず柔らか過ぎず、絶妙な硬さ!!口溶けはなめらかで甘さも丁度いい!!
さっすが¥787のマーロウ様。
そこのカラメルは結構ほろ苦で大人味。私としてはカラメルはいらないかも。断然プリンのそのものの味をたのしみたいなぁ
おいしいプリンでした。今度は《かぼちゃ》《栗》《クリームチーズ》を食べたいなぁ。
ただプリンのわりに値段が高めだから一気にかえないな。今度の楽しみにとっとこ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/24-5bdc910b

 | HOME | 

