スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

E-street bagel

2006-10-04 (Wed) 08:16[ 編集 ]
e-street bagelsがちょっと前にプランタン銀座へ出店してました。
通販の予定もなく、まだe-streetは食べてなかったからふら~っと行ってみたのです

お店は平日の午前中という事もあって全然人がいなかった!!
それだけ品揃えも豊富なわけで、私にとっては嬉しかったけれどね

e-street bagels チーズベーグル1e-street bagels チーズベーグル2e-street bagels チーズベーグル3e-street bagels  チーズベーグル4

「チーズベーグル」
e-streetもそうだけれど、花形のベーグル自体が私には初めて♪
このチーズベーグル、中には何も入ってないうっすら茶色のベーグル(ライ麦使用かな?)に、上にチーズがかかってるタイプ。
こんがりトーストして、hotタイプがオススメなのかな。
とろ~リとさせ、端はカリカリチーズで頂きました。
いや、なんともいい意味で予想を反してましたよ
estreetはソフトで有名だったのに、むぎゅ~って引きが結構強い!!
暖まってるときはさほどなんだけれど、冷めると極凄い
何故?
もしや、出店だからちょっと日にち経ってる??
まぁ、なにはともあれ 結構好きかもね^^


e-street bagels キャラメルスノーボール1

「キャラメルスノーボール」
一方こちらは、甘い甘いsweetタイプ
キャラメルパウダーで茶色く染まった生地に、ホワイトチョコかキャラメルチョコが入ってる
甘いから幸せな味。

e-street bagels キャラメルスノーボール4e-street bagels キャラメルスノーボール3

ちょっと甘過ぎだから、濃い出しのコーヒーと共に食べるのがオススメ
これも引きが強かった~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/236-88944d15

 | HOME | 

