スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

しみじみ、ちまちま。。頂きます

2006-10-01 (Sun) 08:29[ 編集 ]
生地の美味しさと具のバランスって難しいですよね。
生地の美味しさを味わおうと思っても、中の具のインパクトで全く印象に残らなかったリだとか。
でも具のインパクトが薄くてもなんだか物足りなくって、満足感が薄かったリだとか。
でもちまちまぱんはこのバランスがとってもいいと思います♪

ちまちまパン 黒パン チョコ+ヘーゼルナッツ1ちまちまパン 黒パン チョコ+ヘーゼルナッツ2

「黒パン チョコ+ヘーゼルナッツ」
黒砂糖を使用している「黒パン」シリーズ。
見た目とは裏腹に優しいお味がするから、好きですよ!!
チョコはビターの物を多分使用しているから、甘過ぎずに味わえる所も好き
結構大きめのパンなのに、ヘーゼルナッツは大きめなのがゴロゴロゴロゴロ~
クラスとはしっかりと焼き込められてるから、厚めに仕上がってて
過みごたえがあるんです


ちまちまパン 秋パン1ちまちまパン オーツビスケット

「秋パン」「オーツビスケット」

「秋パン」はご好意で入れて頂いたもの。
いちじくにプルーン、オレンジピール、レーズン、クルミ、アーモンド
ヘーゼルナッツ、カシューナッツ と大胆な贅沢なパンです
とっても濃厚な仕上がりで好きな味。自然の恵みを頂いてるって気分になれます

「オーツビスケット」は崩れやすいから紙コップでちゃんと守られて
ラッピングされてます。うれしいですね、こういう心使い^^
ざっくりとした食感が好きな人は多分大好き。
私好みの仕上がりで、カレンツの酸味がすっきりして後ひくよ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
ちまちまパン、注文がすぐに締め切られちゃったんですよね
どうしようか迷ってたらすでに終了してて、悲しかった~(;;)

たむさんの文章を読んでると、ますます食べたくなってしまいます

私も

しみじみちまちまパン食べてるところだよ^^
ちまちま、好き嫌いが分かれるところかもしれないけど
私はドツボで大FANだな。
…てことはたむちゃんも同じかしら?♪
ほんとにちまちまって美味しいよね!

絶対食べてみたい~

ちまちま、かなり食べてみたくて。。。
毎日いつ受付されるのかな~なんてチェックしてるけど。。。
う~ん。早く食べてみて皆様の仲間入りしたい!

お久しぶりです!
ちまちまパン、昨日我が家にも届きました!
今、黒パンのチョコ+ヘーゼルナッツ私も頼んだので
食べるの楽しみ~♪
断面のゴロゴロさにノックアウトです☆
パン・ド・ミを今朝いただいたんですけど、
結構酸味が強いパンですよね。
でも、おいしいパンでしばらく楽しめそうです~。
他にたむさんはどんなのを頼まれたんですか~?

美味しいよねー、ちまちま!
私も次回は頼みたいなーって思ってるんだけど
PCの前でスタンバイしておかないとだろうなー。
オーツビスケットは気になってたの。
こりゃー美味そうだ!オーダー決定~(笑)

ちまちまパンやっぱりおいしそうだね~♪
他のパンとは、見た目も違うよね。
たむちゃんのベーグルもどれもおいしそう^^

☆shikiさん☆

ちまちまパン。ほんと人気沸騰ですよね~!!!
私も早めに注文したものの、5分で閉め切った。。と聞いてびっくり

ほんと「黒パン」「ベーグル」「マフィン」も相当美味しいので
次回は迷わずぽちって見て下さい!!

オススメですよ~

☆1224さん☆

1224さんもちまちまを、しみじみ食べましたか♪

私はとっても好きですよ!!ちまちまパン☆
今回は1224さんのオススメ「クロワッサン」もポチリました~

ちまちまパンは、ほんと私にとって直球位に好み的中です!
やっぱり1224さんと好みが似てますね☆

☆あっこさん☆

あっこさん、こんにちは~☆
なんだかオーダー方法もこれから変わるみたいなので
ちょっとは注文しやすくなるみたいですね!

素朴ながらも味わいのある「ちまちまぱん」
どれもオススメですよ~
特に「黒パン」シリーズとベーグル、マフィン♪
是非是非あっこさんも仲間入りして下さい!

☆awa_tamaさん☆

awa_tamaさん、お久しぶりです!!

私はまだ「パンドミ」食べたことがないんです。
酸味が強めなんですね。なるほど~
私は「黒パン」シリーズを何種か、マフィン、ベーグル何種か、柚子のパンなど、ちょこっとですが前に注文しました
今週末また頼んだのがくる予定なので、ルンルンで
待ってるところなんですよ♪
awa_tamaさんのレポも楽しみにしてますね☆

☆ななさん☆

ななさん♪
そういえば、私がちまちまパンを知ったのものななさんのレポを
見たおかげなんですよ~!!
なので私の中でちまちまパンといえば、ななさんを思い出してしまうのです。。。(あった事もないのに、なんだか親近感が湧いてしまうのです)
ほんと、美味しい美味しいパンを紹介して頂き、感謝感激です☆
ありがとうございます~ななさん♪

オーツビスケットはザクザクが好きなら、好きなはずですぞ。

☆フルーツちゃん☆

ちまちまパンは、ほんと好きなの!!
具と生地のバランスも絶妙で、どれもこれも美味しい☆
フルーツちゃんにちょっとしか味見で渡せなかったのが
悔やまれます><

ベーグルはまだまだなんだよ~
でもいつかお味見してね♪その時は本音の感想よろしく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/235-fef62dab

 | HOME | 

