スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Pomme de terre 週末ランランランチ

2006-09-25 (Mon) 21:51[ 編集 ]
あのぷっくりした皮パリベーグルが食べたい。どうしても食べたい
って思ったらとまりませんでした
週末に久々に会うお友達を誘って、西荻窪まで胸膨らませて向かいう

久々にあったお友達も元気そうだし、天気もいいし
いいランチ日和。
メニューを見てベーグルプレートはなににしようかと迷う時間もまた楽しい!
今日はラザニアでゴマベーグルと胚芽ベーグルをシェアして
久々にこのポムのベーグルのダイナミックなクラスト感を味わう
そうそう、このぱりぱり いやばりばり感。美味しいよ~
ラザニアもほんと何度食べても美味しいよ。
ベーグルでソースをぬぐって、奇麗に食べました
ごちそうさま!!

この日は日曜日という事もあって、かなり大量にあったベーグルも
2時半頃に完売。
家でも幸せなひと時を過ごしたいので、今日はちょっと多めにお買い上げ♪

Pomme de terre 

スポンサーサイト

コメント

初めまして!
あれ、ポムランチって昨日ですか??
私昨日行ったんですよ。。。
ランチではなく買うだけだったんですが。。。
お会いしてたかもですね♪
ちなみに、外でずっと話してて、ランチが始まった頃子連れで買ってた者です。。

わ~、ポムランチ!
いいないいなぁ♪
そうそう、あの皮パリが最高なんだよね~。
またランチしに行きたいなぁ♪

食べたいな~

ポムランチ一度してみたい!!
ラザニアとても気になる~
もちろんベーグルも!

にゃ~ベーグルの大人買いだね~♪♪
ポムランチに憧れるよ~
平日に行くぞーーっ!

えへへ。すごーく楽しかったね!
お仕事もあるし、なかなか会えなくなってしまったけれど、またこうして時間を見つけて遊びましょう^^
早くまた会えるといいな。
それにしても、ポムの人気のすごいこと!びっくりだねえ。
そうそう、結局あのセットを購入してしまいました。届いたらまたメールするね(ウインク!)

☆ゆうこさん☆

初めまして~ゆうこさん♪
そうです!25日の昨日→24日にポムへ行きました!

あぁ!覚えていますよ^^*
開店ちょっと前に日陰から来られたお子様を、お連れでいたのが
ゆうこさんですね♪
私はゆうこさんの3組目後位に、2人で話しながら待ってました
その日はちょうどいい天気で暑かったですよね
久しぶりのポムランチで私はとってもワクワクしてました♪
やっぱりポムさんのベーグルは美味しいぃ~~~

☆たもりんさん☆

美味しいですよね~ポムさんのベーグル!!
そうそう、あの皮パリ感がたまりません♪
ランチもホントおいしくって、ラザニアとろ~りを
ベーグルにつけて食べてもまた美味しいのです^^

禁断症状が出ないうちに、ぜひぜひたもりんさんも♪

☆あっこさん☆

はじめまして、あっこさん☆
コメントありがとうございます♪
お料理はキッシュ等もあるんですが、やっぱりラザニアにしてしてしました~
熱々で、ボリュームもあるし、できたてのポムさんベーグルとともに味わえてホント至福の一時ですよ☆
あっこさんも是非是非味わってみて下さい!虜になりますぞ

☆ともさん☆

ともさん~!
平日へ行く、のんびりまったりポムランチ♪素敵です
私は平日が水曜休みで、ポムの定休日(涙)
なので、日曜にしか行った事がないので平日ランチに憧れです☆
なかなか行けないお店だと、大人買いしてしまうんですよ^^:

☆ポム友ちゃん☆

この日は付き合ってくれてありがとう*^v^*
久しぶりに会った感じがしなかったし、天気もよかったし
素敵な休日を過ごせたよ!!
お仕事もちょっとだけれど、落ち着いてきたしコレからも是非
時間を見つけては美味しいもの食べましょ~

おぉ~~!!あのセットお買い上げしたんだね!
是非是非感想聞かせて☆楽しみに待ってるよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/233-c0e98864

 | HOME | 

