スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

自家製酵母パン工房 PAO

2006-09-23 (Sat) 11:51[ 編集 ]
もうかれこれ2ヶ月前に行ったお店。
食べたのも当然だいぶ前(汗)
今になって、ちゃんとアップしてみました^^:

PAO

自家製パン工房PAO

>PAO 春菊とモッツレラチーズのパン2PAO 春菊とモッツレラチーズのパン1

「春菊とモッツレラチーズのパン」
これは物凄く見た目で惹かれた一品!!
だって春菊がもうゴロゴロ入ってるんだよ~。裏面もぎっしり☆
春菊を使うって所もなんだかアレンジ凄いお店だ~って感じたね
PAO 春菊とモッツレラチーズのパン3

しかもリュス系なのか、クラムモッチモチでみずみずしい
端はザックッとハード。中はもっちもちで春菊のほろ苦さもまたいいんだ


PAO かぼちゃチーズ1PAO シュガートースト

「左:かぼちゃチーズ」「右:シュガートースト」
かぼちゃチーズは手のひらサイズの可愛い感じ
固めに仕上がってるバターロールっぽい感じのパンに中は皮付きかぼちゃ
上にはチーズがとろりん
何となく、キッシュっぽい感じだったなぁ
シュガートーストはライ麦パンで作ってるみたいで、その酸味とシュガーの甘味
バターのこくがいい感じでいままでにない3味一体型
クラムはモッチリ系でこのライ麦パンだけでも味わう価値ありかも♪

PAO バゲットピエールPAO クロワッサン全粒粉入

「左;バゲットピエール」「右:クロワッサン全粒粉入」
バゲッドは天然酵母使用なのにも関わらず軽いし上がりだったかな
ちょっと好みとは違ったけれど、美味しかった
クロワッサンは曜日限定の全粒粉入!
香ばしさがとってもよくって、端はサクッと。
個人的には中モチモチが好きだけれど、こちらのははんなりふんわり系。

天然酵母ってやっぱりお店お店で全く風味が違うんだね
PAOのはあまり癖のない、天然酵母苦手な人にも好まれるタイプだったよ
私はずっしりずきだけれど、美味しく頂きました^^
ごちそうさま
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/231-22061eb2

 | HOME | 

