スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

bonraspail◎シナモンレーズン/ラズベリーラスク

2005-11-11 (Fri) 09:10[ 編集 ]
bonraspail/ボンラスパイユシナモンレーズンベーグル
ボンラスパイユ シナモンレーズン1
ここのベーグルは祝初体験です
bonraspail/ボンラスパイユは自然食品の専門店で通販もしているらしいけど、私は新宿ルミネにある店舗にてお買い上げ~
口コミよると“ソフト系”とのことだったので、私の好みとは違うかもって感じながら種類がいっぱいある中で、オーソドックスな シナモンレーズン を選んだよ¥158
大きさは、ちょいおおきめってとこでしょうかね。値段相応だと思うくらいです

ボンラスパイユ シナモンレーズン2ボンラスパイユ シナモンレーズン3
買った次の朝食にいただきました
初ボンラスパイユの感想は→期待以上なんだよ、これ
確かに生地にみっちり感が無くて、指で押したらなかなか元に戻らない様な位だけど、もちもち感がBioに近い感じで美味しかった!!
(あまり期待せずに買ったから....)

ただ1つの欠点を言うならば、具が少ない.....ていうこと。
だってレーズンが4粒位しか無かった

もう1つ紹介  ラズベリーラスク
これもbonraspailのお店で売っていた物でふしぎや農園というお店のものです。
ふしぎや農園 ラズベリーラスク1ふしぎや農園 ラズベリーラスク2ふしぎや農園 ラズベリーラスク3


ふしぎや農園は茨城にお店があるようです。
「岩手県産南部小麦を天然酵母でゆっくり発酵させて焼いたイギリスパンをスライスして二度焼きしました」
種類は他に オレンジやオーゾドックスな物まであったけど、この刺激的なピンク色にひかれてラズベリーラスクを選択 ¥180
ラスクでラズベリ~なんて、珍しいしジャンキーなお色に染まってますが、さすが自然食店のお品物。原材料を見ても→南部小麦 種子島産粗糖 ラズベリー 天然酵母 赤穂の塩  ととても身体に良さそう
このピンク色は自然色なのね...ほっ

ラスクのお味はほんと素朴な味で甘ったるくない。でもラズベリーの風味はやんわりと漂って新しい味
他の オレンジ などのフレーバーも食べてみたいな~今度また買おっと
スポンサーサイト

コメント

ボンラスパイユのシナモンレーズンベーグル

たむさん♪こんばんは
早速来ちゃいましたょ~!
ボンラスパイユのベーグルは意外にも美味しくってビックリですよねぇ~
ちょこも一度食べた事あるんですが、また買いに行きたいベーグルですょ☆
シナレズも美味しそう~
BTさせて戴きました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/23-a95b2b91

自然食品店『 bonraspail』の天然酵母ベーグル

ぐあぁ○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ写真がボケボケだぁ。。。・・・気を取り直して  ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン自然食品店「 bonraspail(ボンラスパイユ) 」のベーグルをGETしてきたょココはベーグルの種類が豊富って聞いてたからとっても.

 | HOME | 

