
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベーグル <モノドン、Merry Make>

2006-09-16 (Sat) 20:17[ 編集 ]
ココ最近食べたベーグルたち

モノドンパン工房のベーグル
モノドンパン工房 1

モノドンパン工房は天然酵母使用しているため、モッチモチな食感
何回か食べてた事ある。天然酵母のクロワッサンにも惹かれたけれど
次回のお楽しみ♪

モノドンパン工房 パンプキン1モノドンパン工房 パンプキン2

モノドンパン工房 シナモンレーズン1モノドンパン工房 シナモンレーズン2

「上:パンプキン」「下:シナモンレーズン」
久しぶりに食べたけれど、やっぱりモッチモチだ
自然解凍でも美味しく食べれるタイプで、こういうベーグルは
普段仕事場へベーグルをもっていく私に嬉しい
やっぱり、職場にトースターが欲しいなぁ。。絶対に無理だけど^^:


Merry Make プレーンベーグル

こちらは錦糸町オリナス錦糸町にあるMerry Makeというお店のベーグル
本店は北海道で、メロンパンで有名らしい
材料名の所に、乳製品使用って書いてあった。。。ベーグルとして売ってるけれどね
やっぱりベーグルという感じではなくってフランスパンぽかった
でも引きはちゃんとあるんだ、不思議な事に
いい意味で不思議ベーグルでした☆

ごちそうさまぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/227-f06e456d

 | HOME | 

