スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

L'AMITIE@高田馬場

2006-09-13 (Wed) 08:19[ 編集 ]
ついこないだの日曜日お友達と一緒に高田馬場にあるL'AMITIElへランチしに行きました
L’AMITIE

1224さんみふぃさんのランチレポで以前より気になってました
事前に予約をしてお店へ
前菜は「お野菜の5種盛り合わせ」「キッシュ」そしてメインを「鳥もも肉のロースト」「パルマンティエ」を2人でシェア
ホント前菜は繊細な印象を受け、お野菜がなんと美味しい事。。。
メインはダイナミック!!量も物凄い!!!

ビストロのお店また、お気に入りが1つ増えました^^
個人的には四谷にあるpas a pasもオススメです♪


L’AMITIE  お土産

そしてランチご一緒したお友達から、フルーツグラノーラクッキーを頂きました
ザクザク系のこのタイプ、大好きです☆
スポンサーサイト

コメント

L'AMITIEのランチは、ボリュームたっぷりでおいしかったね♪
今度は違うメニューも食べてみたい^^
クッキー気に入ってもらえて良かったぁ。

☆フルーツちゃん☆

ほんと、ボリューミーなメイン料理に一瞬
目が点になったよね、私達(笑)
ほんと、まだまだ気になるメニューもあったし、違う日にちに行けば
また違った内容なんだろうね!!

クッキー、ホント美味しかった☆
甘さ控えめだけれど、噛むほどに甘味が増してく感じで
私のホント好きなタイプだった~
ありがとう!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/223-e6423b2d

 | HOME | 

