スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

JUNOESQUE BAGEL

2006-09-13 (Wed) 07:51[ 編集 ]
JUNOESQUE BAGELのベーグルは、大学時代の思い出
ベーグルといえばこちらのお店によくお世話になってました

ジェノエスクベーグル1ジェノエスクベーグル2ジェノエスクベーグル3ジェノエスクベーグル4ジェノエスクベーグル5ジェノエスクベーグル6

【JUNOESQUE BAGEL】
和風オニオン  ミニベーグル(黒ごま/メープルウォールナッツ)
ダブルパンプキン ほうれん草
豆乳 フルーツマンゴー

8月限定の和風オニオンは、醤油風味といった感じで
名前を聞いたら えっ??和風?って思うけれど、全く違和感なく頂けました
玉ねぎの甘い香りも漂うし、サンド系にバッチリ☆
今はミニベーグルというのも売ってるんですね
可愛らしいサイズで、通常のハーフサイズ。
1つで十分だけれど、2フレーバー食べたい時に♪


ジェノエスクベーグル フィグ&ウオォルナッツ1ジェノエスクベーグル フィグ&ウオォルナッツ2

こちらは非売品の「フィグ&ウォルナッツベーグル」
もう終わってしまったけれど『5個ベーグル購入でプレゼントキャンペーン』
がたまたまあって、そのキャンペーンを知らない私は
お店の方に「お一つ差し上げますね」と言われびっくり!!

いちじくもナッツもおまけベーグルというわりには、たっぷりで
美味しいのはもちろん、非売品といわれると余計に美味しく感じてしまう♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー。
私も先日、ジュノのを買ってきたのー、久しぶりに。
芋がゴロゴロしていなくて残念だった意外は(笑)
おいしくいただきました♪

ダブルパンプキン、食べたことがないのー。
これは一度食べなくちゃ!この間はすっかりと忘れて
いました、、(笑)

ミニベーグルがあるのですねー、気がつかなかった。
よくばりな私にはいいかも!2つのフレーバーが食べられる!!

プレゼントのフィグ&ウォールナッツ、おいしそうな組み合わせだよね。
是非是非定番化してほしいなぁ、、、。
あ、非売品の楽しみがなくなっちゃうか(笑)

☆Rくんさん☆

こんばんは~Rくんさん☆

私も今月限定のさつまいもベーグル買っちゃいました!
マンスリー物はちょっと値が張るけれど、いつも買ってしまうんですよね♪
確かにジェノエスクのベーグルは、具やフィリングが
ちょっと抑えめで、なんだか残念だけれど
生地の感じといい、結構好きなんですよね~

この前は東京でジェノカフェにも行ってきました!
サンド2種(ハーフ&ハーフ)とサラダスープ、プチヨーグルトで
980円!
女性9割を占める、なんともベーグル好きさんが集まるお店で
いごごちgoodな感じです

また行きたくなるって、とっても重要な事ですよね☆

非売品にするのには勿体ない位美味しかったデスゾ~
ミニベーグルも、お味は劣ってなかったし♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/222-cacde233

 | HOME | 

