
-------- (--) --:--[ 編集 ]

浅野屋 軽井沢パン

2006-09-02 (Sat) 21:33[ 編集 ]
軽井沢に本店を構える浅野屋
銀座の松屋にもお店はありますね

それにしてもデパ地下は凄いエネルギッシュ
どのお店にも目が釘付け
平日なのにお客さんは凄かった!!


浅野屋 軽井沢レザン浅野屋 軽井沢ブルーベリー

浅野屋
軽井沢レザン   軽井沢ブルーベリー

定番の「軽井沢レザン」
最近ベーグルばっかり食べてたから、こういうリッチなパンの贅沢さが身にしみますね
う~ん、レーズンもたっぷり!
レーズンの香りがパンにもちゃんと染みでてる感じ
スライス売りで、厚めサイズだから トーストしてサクッと頂きます

新商品の「軽井沢ブルーべリー」
こちらはうずまき色がなんとも美しい。。。。
しかもブルーベリーの香りが最高!!
白の部分とベリーの部分、双方が合わさってクドくなく
それでいてブルーベリーの美味しさちゃんと味わえる、、、そんな感じ♪
こっちの方がしっとりしてて好みです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/218-7c7f05a0

 | HOME | 

