スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゆきのパン ぽてとコロコロ、クルミとカレンツのパン

2006-08-27 (Sun) 16:19[ 編集 ]
ココのお店のパンは、お気に入りにランクイン!!
美味しさもさることながら、素朴なんだけれど力強い味がする


ゆきのパン屋 ぽてとコロコロ1ゆきのパン屋 ぽてとコロコロ2

ゆきのパン
ぽてとコロコロ

角切りの大きめサイズぽてとが、ゴロゴロ包まれてるから
重みが結構あるんだ!!
このポテトがまたおいしくって、黄色のホッックホクでこだわり野菜なのかな??
生地にはちょっと全粒粉らしきつぶつぶがあるから、チーズのパン生地と同じかな



ゆきのパン屋 クルミとカレンツのパン1ゆきのパン屋 クルミとカレンツのパン2

ゆきのパン
クルミとカレンツのパン

小さめのカレンツだけれど甘味がとっても濃厚!!
クルミも程よく入ってて、香ばしさとカレンツの酸味が良くあう
カレンツって結構ものによっては喉がイガイガして、癖のあるものも
あるけれど、これは全くない


ゆきのパン、また近い日にお目にかかりましょう~
スポンサーサイト

コメント

ゆきのパン屋、おいしいよね~♪
くるみとカレンツは食べたけど、ポテトは食べてない~!
ほんとにころころっと入ってておいしそうだなぁ。
ぜひ今度は、お店に直接行って買ってみたいなぁ。

ゆきのパン、おいしそうだね~♪
特に、クルミとカレンツが気になる!
力強い感じが写真からも伝わってくるよ^^

ぽてとコロコロ、名前もかわいいですよね!
しかもこの半端じゃないおイモの量がおいしそう!
塩味とかになるんですか?
カレンツとくるみのパン、実は以前お昼猛ダッシュして買いに行ったときに買ったんですがもったいなくって食べれてないんです。
早く食べなきゃ!そしてまたゆきのパン屋にお昼ダッシュしたいなぁ。

☆たもりんさん☆

たもりんさんもゆきのパン何種か食べたんですよね!
まだ食べたことがなかった私は、指をくわえてレポ読んでました(笑)
ぽてとのパンはホント美味しいんです!!
パンももちろん美味しいのですが、中のぽてとがホント美味しい!
こだわりの物を使ってらっしゃるんでしょうかね

お店はこじんまりして可愛い感じで、ホント良い意味でびっくりです♪

☆フルーツちゃん☆

フルーツちゃんも絶対に気に入ると思うんだよね、ゆきのパン!!
ホント可愛いお店なのに、パンは力強く
それでいて温かみのある味がするんだ~~

クルミとカレンツのパンが気になるとは
お目が高いですなぁ~~フルーツちゃん!

☆awa_tamaさん☆

確かに!
やっぱりなかなか行けないお店の貴重なパンは
なかなか手を付けづらいですよね☆
分かります><
2個づつ買う冷凍庫のスペースもないし。。
パン専用の冷凍庫が今1番欲しい私です~
でも置くスペースがないの(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/217-224b6827

 | HOME | 

