スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

BAGEL&BAGEL

2006-08-27 (Sun) 16:11[ 編集 ]
もう、何年前になるんだろう
BAGEL&BAGELのベーグルを初めて食べた時
想像してたよりもかなりソフトであまり好きじゃなかった気がする
久しぶりに食べてみたんだけど、あの時にのように残念な気持ちはなくなってた
ソフトだけれど、もっちりネッチリしてて美味しく食べれてた!!

B&B ココア&ホワイトチョコB&B ブラッドオレンジベーグルB&B エヴリシングB&B ブラウンシュガーB&B ブルーベリーB&B ヴォルケーノ

ココア&ホワイトチョコ  ブラッドオレンジ
エヴリシング  ブラウンシュガー
ブルーベリー  ボルケーノ



マンスリーベーグルの「ブラッドオレンジ」
色も鮮やか!! 酸味そしてオレンジピールも入っててまさしく夏~
もうちょっとで夏も終わっちゃうね
スポンサーサイト

コメント

私もこのあいだ久しぶりに食べましたよ!!
昔よりおいしく感じましたよね♡

お久し振りですvv

たむさん今晩は!!最近はパソコンが大破しつつあってなかなかお邪魔できず・・・
メールのお返事も出来ていなくてすみません・・・!!
B&Bは私も買い易い所に結構あるのでよく利用してます~~必ず買ってしまうのがメープルウォルナッツとボルケーノ。
メープルがとことん好きみたいです自分(苦笑)
B&Bはハード系が好きな方には好みではないかもしれませんが、ソフト系だと、上位かなと・・・ブラッドオレンジ美味しそう~~でももうマンスリー買いにいく時間がないです~~残念!!
ハードばかり食べていると時折無性にソフト系食べたくなってしまいますよねvv

たむちゃーん!
最寄り駅のビルに入ってたB&Bがいつの間にか撤退
してたよー。代わりにクレープ屋が・・・。
何だかもう秋の気配だよねぇ。
美味しいモノがいっぱいの季節。誘惑に勝てそうにないなー(笑)
芋栗南瓜バンザーイ♪♪♪

☆ikuちゃん☆

ikuちゃんもそう思うかな??
なんか前に食べたときよりも美味しく感じちゃって
ベーグル自体が変わったのか、私の味覚が変わったのか。。。
う~んと悩む所だけれど、美味しいからまぁいっか
(笑)

☆しべ子さん☆

お久しぶりです!!しべ子さん♪
お体の方は大丈夫でしょうか??
でもコメントをよせて頂いてくれて、嬉しいですよ^^

私は今回初めてこんなにB&Bのベーグルを食べましたが
ヴォルケーのが1番美味しく感じましたね☆
(1番モチモチしてた気がしたので)
ブラッドオレンジは見た目に負けてませんでしたよ
ホント夏って感じで酸味もあって、元気になれるベーグルでした!
ソフト系のベーグルもいいもんですね♪

☆ななさん☆

ななさんの最寄り駅にB&Bがあったんですか??
しかも撤退してクレープや。。。
クレープの登場で嬉しいやら、B&Bの撤退で寂しいやら
複雑ですね^^:

ほんと!!もうちょっとで秋がきますよ~~~
秋といえば食欲の秋
栗、かぼちゃ、さつまいも。。。もう心がいまからルンルンですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/216-573811a5

 | HOME | 

