スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゆきのパン屋 おからとひじき・チーズのパン

2006-08-15 (Tue) 21:57[ 編集 ]
ゆきのパン屋、食パン以外にも4種を買った
(その日は確か全部でも6種だった気がするけどね)
食パンが新しい感じで、好きなタイプの生地だったから
他のパンも多分私の好みなんだろうなぁ、と思いながら味わって頂きました

ゆきのパン屋 おからとひじきのパン1

ゆきのパン屋 「おからとひじき」
雪化粧のようになんとも女の子っぽい感じの柔らかな雰囲気を醸し出してる
でも見た目よりもずっと、重みがあります!!

ゆきのパン屋 おからとひじきのパン2

ぱっくりと2つに割れば、中にはたっぷりのひじきとアーモンドがゴロゴロ☆
おからが入ってるおかげなのか、とってもしっとりもっちりも味わえます
噛むほどに甘く感じるのは大豆由来の甘さなの??
これは大好きなパンだ~


ゆきのパン屋 チーズのパン1

ゆきのパン屋  「チーズのパン」

こちらは全粒粉入りのパン生地に、外はパリパリの香ばしいチーズ
生地もチーズの油分を吸ってて、モッチリ度はますますアップ!!


ゆきのパン屋 チーズのパン2

食パンと同じように、とっても細かな気泡が入ってる
珍しいタイプのパンなんなんだね、ゆきのパンは♪

もう2種食べたけれど、それもまた美味しい~っ
アップは、またのお楽しみっ
スポンサーサイト

コメント

おからとひじき気になります~。
そこにアーモンド・・・。
どんな味なのかが想像つかないです~。
生地は、甘くはないんですよね?
明後日仕事お休み取っちゃったんで、明日にでも
予約して買いに行ってみます~!

やっと会社が休みになったので、
ゆきのパン屋に行こうと思ったら、
2週間ほど休むそうです(T_T)
おからとひじきのパンとっても体に良さそう!
両方とも大好物なので、絶対食べてみたいです!!

☆awa_tamaさん☆

おからとひじきは確か曜日限定のパンだった気がします!
私が行ったのは水曜なので、水曜日限定かもしれません

ホントおからのおかげなのか、生地がしっと~りで
ちょっとモッチリ感もあって、大好きです^^
アーモンドは入ってますが、カリッとする歯ごたえを楽しむ程度で
ひじきと良く合いますよ~
そうそう、甘いパンではありません
オススメですよawa_tamaさん♪

☆みちょさん☆

みちょさんもゆきのパン屋さんへお買い上げする予定なんですね!

ゆきのパン屋さんではお一人で作ってらっしゃるので
数量が限られてる事で、なるべくお目当てがあるならば
早めのお時間もしくは、おとり置きをお願いしておくのが
ベターですよね☆

夏休みももう終わったのでしょうかね??
私も、またすぐにでも行きたくなっちゃってます^0^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/214-fc77f316

 | HOME | 

