スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゆきのパン屋  食パン

2006-08-13 (Sun) 10:14[ 編集 ]
平日しか営業しないという神田にあるゆきのパン屋
平日休みにちょっくらふら~っと母とともに行ってきました
11時半openだというのに、半過ぎには行列が。。。凄いな!

ゆきのパン屋 食パン1

お店は分かりづらい所にあるんだけれど、ちょっと奥ばった所にお店はありました
可愛いお店、プリティーなお店っていう言葉がぴったりな感じ。
ゆきのパン屋 食パン2

美味しいと評判の食パンは即買い。
他にも美味しそうなパン達を、かってウキウキしながらお買い上げです

ゆきのパン屋 食パン3

1224さんみふぃさんのゆきの食パンをハチミツ&バターで食するのがなんとも美味しそうだったので、私も同じ食べ方でいただきました

なんとも新しい食感の食パンだ!!
でも食べたことのある感じ。。。あっ!そうそう「ちまちま」のマフィンみたいな食感☆
気泡が細かく入ってて、ハード系とも違うし、ソフト系とも違う♪
でもこういう食パンも好き^^
作り手のお姉さんの愛情がたっくさんはいってると思うと、なお美味しい☆
スポンサーサイト

コメント

ずっしりと重そうなパンだねー。
噛めば噛むほど味わいが出てくる系かな?

平日営業のみ、なんですねー。
でも開店と同時に行列だなんて、さすがさすが。

他には何を買ってきたのかな~?
楽しみにしてます♪

ゆきだぁ♪

やっぱり私、たむちゃんと味覚が似てるよ!!♪
(と言うコトはみふぃちゃんとも似てる♪)
ゆきの食パン、新食感で、これも好きだな。
B&Cのキメ細かな食パンも大好きなんだけど、ゆきのパン屋やちまちまのパンドミもまた違ったタイプで捨てがたいね~^^
この食パンはハチミツ×バターという組み合わせがバッチリだよね!!

ゆきパン♪

わぁーたむちゃんもゆきパンだ☆
そうなのそうなの、どこにもない食感で
トーストすると、カリっ!もちっ!とまらな~い(≧ー≦)
そして、ハチミツ×バターは最高すぎる♪
プーブーの角食も大好きだけど、ゆきパンの角食はまた違う部類。。。
なんというか、毎日食べれる食パンという感じ☆

わたしも他の買ってきたパンが気になります(^-^)

ゆきのパン屋行ったんだね~♪
うらやましい!食パン、普通の食パンよりしっかりした噛み応えがありそうだね。
ハチミツ&バターおいしそう!
他のパンレポも楽しみしてます☆

ゆきのパン屋の角食すごくおいしそう!
しかもたっぷりのハチミツとバターがますますおいしさアップですね~~。
職場から近いけど、職場を出られるのが12時30分くらいなんで、その頃には売り切れだろうなぁ。
わ~とっても食べたくなってきちゃいます♪

☆Rくんさん☆

ゆきのパンは重めのタイプですよ!!
ふんわりともハード系とも違う、Newな感じなのが
とっても新鮮で、是非Rくんさんにも食べていいただきたい~
噛むほどに味わい深いという強烈な印象ではないのですが
とっても女の子が好きだろうな~
作り手さんが女性の方なんだろうな~って思わされる感じです!

平日のみの営業☆
私は幸運にも平日休みがあるんで、またちょくちょく
通ってしまいそうです^^

☆1224さん☆

1224さんの好みとホント似てますよね~
みふぃさんんも♪♪
食パンも最近パン屋さんで買いはじめたから
どれが美味しくって。。。っていうのが良くは分からないですが
ゆきのパンの食パンはホント新しい感じですよね!
好きです~私^0^
B&Cのあの柔肌の様な食パンも絶叫するほど美味しかったなぁ~

ハチミツ&バターは何故にあんなにビンゴなコンビなんでしょうね
今度はもっとおいしい蜂蜜を見つけたいなぁ~っと
企み中なのです☆

☆みふぃさん☆

みふぃさん、お久しぶりです!!
まだ北千住の富沢ではお会いしませんね(笑)

そうなんです!!
つきに行ってきてしまいました、ゆきのパン屋☆
平日の開店と同時に行列だったから、ホントびっくりしてしまった~

ほんと食パンは外カリッと中モッチと、いろんな食感が味わえて嬉しい
それにハチミツ&バターで幸せな朝を迎えられて
暑い暑い日でも、ハッピーになれちゃいますよね!

☆フルーツちゃん☆

そうなの!!
平日休みに行ってきちゃったよ~
噂通り、ちょっとした路地で分かりづらかったけれど
お母さんと地図を見ながら、テクテクルンルンで♪♪
ご試食をどうぞ。。で想像以上に好みのタイプで
考えてたよりも多く買っちゃったの^^
でも、もっと買えば良かったよって後悔~

ほんと食パンは美味しかったの!
平日だから難しいけれど、機会があれば是非フルーツちゃんも
ためしてみてねっ☆

☆awa_tamaさん☆

awa_tamaさんの職場から近いんですね~
羨ましいっ!!!
大丈夫ですよ。電話でおとり置き出来るみたいなので
もしお目当てがあれば、是非☆
食パン美味しかったけれど、他のパンも本当に美味しかったですよ~

シンプルなパンが美味しいと、ホント嬉しくなっちゃいます!

この食パン、新食感ですっごくおいしぃって評判ですよねー♪
この焼き目がザクっともモチっともしてそーで
すっごくおいしそー・・・たまりません^^

☆まぁ♪さん☆

はじめまして~まぁさん!!

そうなんですよ!ゆきのパン屋さんの食パンは
他と違うんですよ☆
ハードともソフトでもなく、外ざっくり&中モッチリで
これにハチミツ&バターが良く合うんです^^

お一人で作っている様なので、数量も限定だから
なかなかお目にかかる機会が少ないですが
機会があればぜひまぁ♪さんもお試ししてみて下さい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/213-a9d80b32

 | HOME | 

