スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

アッシュ

2006-08-13 (Sun) 10:04[ 編集 ]
アッシュのパンは濃厚で、1つ1つにちゃんとストーリーが刻まれている様な感じ
いつかお店に行ってみたいと願うばかりです
送ってくれたお友達に感謝を込めて。。。。

アッシュ3種

アッシュ
左:桃と苺  中:さつまいも  右:カシスと苺

名前をきいただけでもウキウキしちゃう!!
桃と苺はもう、香りがとっても甘くって桃の香りたっぷり
角切りの桃も生地に練り込まれているし、なんともジューシー&しっとり
苺は控えめで、なんとも桃を主張するパン

さつまいもは、チーズっぽい油分もあったから、チーズも入ってたのかな??
落ち着きのある味で、インパクトは少なかったけれど この油分が絶妙で美味しい

カシスと栗、鮮やかのこの色からも想像できる酸味が、夏の暑さに疲労感を覚える
身体にスキッといい感じ♪


アッシュ マンゴーフロマージュアッシュ 4種のチーズ

左:マンゴーフロマージュ  右:4種のチーズ

マンゴーフロマージュは2回目。
美味しかった記憶が薄れかかった今日この頃、蘇ってくる
そうそう、生地はマンゴーの角切りもゴロゴロ入ってて美味しいんだよね
クリームチーズもたっぷりで、今回は半解凍で。これ正解☆

4種のチーズは、あまりにものブリーの個性が際立って
他の3種がちょっと不明だけれど、濃厚なチーズがパン層と同じ位!
なんて贅沢な!!!!!

スポンサーサイト

コメント

たむさん、おひさしぶりです^^
ちょくちょくのぞかせてはもらってるんですが
なかなかコメントできてなくって^^;
アッシュ、ほんと1つづつ個性的ですよねー
お店に行くたびに、悩んで悩んで悩んで・・
結局しぼりきれずに買い込んでしまいます^^;
このさつまいものは「有塩バター」が一緒に
はいってるモノだと思いますよ^^

初めまして!
アッシュのパン、いつ見ても興味をそそられてしまいます(#^.^#)
本当にいつか行ってみたいお店ですね。
でも行くと、あれもこれも大量買いしてしまいそう(^_^;)
私も関西のお友達から送ってもらったりしていますが、週1でもいいくらい♪

☆まぁ♪さん☆

お久しぶりです!!まぁ♪さん~~~

私もちょくちょく御邪魔させてもらってますよ^^
確かにコメントの御返事するのが私もいっつも
遅くなってしまって、申し訳ないです><:

アッシュ、、いつか是非お店に行ってみたいんですよ~
大阪も未だに一度も言った事がないので

ほぉ~~~「塩バター」だったのですね!!
なるほど。。。だからいい具合の油分があってジュワぁ~っと
美味しかったのか^^
ありがとうございました、まぁ♪さん!

☆akiさん☆

初めまして~~akiさん!!
遊びにきて頂き、ありがとうございます^^
私もちょくちょくakiさんのところへ遊びに行っています
が、なかなかコメントせずに今に至ってます(汗)


ほんとアッシュのパンは1つ1つが贅沢で、もうすんごいですよね!
いつかお店へ。。。。
夢のまた夢だぁ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/212-3fd61a4b

 | HOME | 

