スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Vivant パンプキンベジ

2006-08-09 (Wed) 20:53[ 編集 ]
vivantはただ今、夏休みだそうです
いいなぁ、夏休み!!!!
vivant パンプキンベジ1vivant パンプキンベジ2vivant パンプキンベジ3vivant パンプキンベジ4

パンプキンベジ

かぼちゃ色の奇麗な黄色生地の中には、その季節のお野菜がた~っぷりと
入っているらしい。
そんなベーグルがあるの??って不思議と興味で迷わず注文☆

ホントホント!
凄いんだなぁ~
だってごぼう、にんじん、枝豆、さつまいもだよ♪
これは今までに感覚。ごぼうもにんじんも全く癖のない温野菜として
生地に包まれてて、さつまいもはホッホクに蒸された状態だから
とっても甘いの。
生地自体にはあまりパンプキンの味はしない物の
沢山のお野菜が包まれているから、これ1つで身体に優しいベーグル

注文する時期によって中のお野菜もかわるみたいだから
次回もこれはかって食べるときの楽しみにしたいなぁ
おみくじみたいにさ。
スポンサーサイト

コメント

ほんと、おいしいベーグルだよね~♪
野菜がこんなに入ってるベーグルは初めて!
特にさつまいもが、おいしかった^^

うわ~すごいベーグルですね!!こんなの見たことないですよ。お野菜ごろごろで本当にヘルシー。それに生地のかぼちゃの色が鮮やか☆これは戴いてみたい逸品ですね\(^o^)/

ほぉ~色がキレイ☆&こんなにざっくざっくお野菜が入ってるベーグルって初めてみたよ~。一個で栄養もOKだ(笑)
パン屋さんも夏休みかぁ~。いいねぇ。

すごいなぁ。この野菜モリモリっぷりは。ベーグルに
ごぼうってびっくりだよ。
夏休みが終わったらお店に行ってみたいな。
サンドもあるらしいよね?
ここの◎はでっかいって聞いて、これもまた魅力的(笑)

わぁ、これとっても食べてみたいです。
すっごい生地の黄色に野菜の原色が映えますね~。

vivantさんのベーグルってまだ食べたことないんで、いつか頼んでみたいなぁ。
そしたらその時のお野菜はなんになるのかなぁ。
ホントおみくじですね。大好きな野菜が入ってたら
大吉になるのかなぁ。

☆フルーツちゃん☆

フルーツちゃんにも気に入ってもらえて良かった!!
まだ私もこの「パンンプキンベジ」は食べてなかったから
ちょっとドキドキだったんだ、実は♪♪

さつまいも等の野菜が包まれているベーグルは良く見るけれど
にんじん、ごぼうなんてホント珍しい!!
うんうん、さつまいも上手に蒸されてて美味しかったよね^^

おー、これでもかーっていうぐらい野菜が入っているのね。
魅力的だなぁ。
そしてこのかぼちゃの色がたまりません!
ほんと、ベーグルってバラエティ豊富だなぁ♪

☆kurumichanさん☆

そうなんです!!凄いベーグルでし??kurumichanさん
お野菜ゴロゴロベーグルは、ありそうでないベーグル!

色が鮮やかだけれど、生地にはかぼちゃの風味はあまり感じられなかったけれど(パウダー使用なのかな??)
1つで、十分なお野菜をとれちゃう健康ベーグルなんです

ぜひぜひkrumichanさんもお試ししてみてくだいさいねっ☆

☆ともさん☆

夏休み。。。欲しいですよね、ともさん~~
ホント暑い暑いこの中、食欲は衰える事を知らず
増えるいっぽうなんです!
美味しいものめぐりもしたいし、旅行も行きたい~~
そんな気持ちを少しでも抑えるべく、おいしいパンを食べて
毎日頑張れるのを達成させてくれる、そんなベーグルです!!
お店のサンドもいつか食べてみたいなとふと思っても
お店が夏休み。。。う~っん、しばしのお楽しみにとっておきます^^
ともさんもぜひお店に行ってみて下さい~♪

☆ななさん☆

ななさんも気になってるベーグル屋さんですよね、vivant☆

やっぱり情報が早いですねっななさん!
そうそう、土曜日限定のサンド、私も実は狙っているんですよ^^
お店のベーグルも人気で開店して間もなく売り切れちゃうみたいなので
準備を万全にして向かわなくっちゃデス!!

でかいでかいベーグルだから、ホント1つで満足できちゃう☆

☆awa_tamaさん☆

奇麗な奇麗な黄色の生地にはパワフルな野菜達が
ゴロゴロ入ってるなんて、想像できませんよねawa_tamaさん!

私も他の方のレポを見て一目で惹かれてしまいました~
お野菜もその時期でかわるみたいですよ^^
秋の野菜はほっくり系が多いのでしょうかね??
これは私次回も買う予定ですよ~
今回も大吉ですが、次回も大吉を狙って。。。

☆Rくんさん☆

目にも鮮やかなベーグルは、心もウキウキしちゃいますよね^^
ホント、食べると尚ウキウキ度は頂点に達してしまうのです!!
食べてて何がでてくるんだろう~
どんなサプライズがあるんだろ~
って感情はこのviviantがNo.1だと思いますよ^^
珍しいフレーバーもあるし、季節物もあるみたいで
はまったらなかなか抜けられなそう^^:
是非Rくんさんもこの魅力、知ってほしいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/211-45eed5e0

パン工房Vivant☆パンプキンベジベーグル

お友達から頂いたパン工房Vivantのベーグル。パンプキンベジ見た目も大きいし、ずっしりとした重さ。食べる前から、期待が膨らみますきれいなカボチャ色も、嬉しい所中には、季節の有機野菜がたっぷり入っているとのことです。今回入っていたのは、さ...

 | HOME | 

