スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ammens oven オニオンベーグル

2006-08-08 (Tue) 21:34[ 編集 ]
ameens ovenのベーグル
小さい輪のベーグルなのに、とっても力強さを感じる
ammens oven オニオンベーグル1

ameens oven オニオンベーグル

温め直すと、よく炒められた甘い玉ねぎの香り~
とってもいい香り~
ammens oven オニオンベーグル2

これはさぞかし、物凄い玉ねぎが練り込まれているに違いないっ!!って思って
食べると、とっても不思議な事に あまり玉ねぎらしいものが見えないの。
どうなってるんだろう。。。ってやっぱり不思議
でも確実に玉ねぎの香りはするの。ぷんぷんに
しかも天然酵母使用だからか、強めの酸味があって個性的!
ひきの感じは強くはなく、ネッチリ系のベーグル

ちょっと目覚めの悪い日なんかの朝、すっきりとした酸味が欲しい
そんな時に食べたいなぁ
スポンサーサイト

コメント

オニオンベーグルっておいしいよねー。
私はまだB&Bのしか食べたことがないのだけど、一度で
いいから作ってみたい!と思ってます。(予定はないけど)
何を入れるのだろうね、やっぱりあめ色の玉ねぎ?!

天然酵母使用でねっちり系のベーグルなんだねー、
こちらのお店のは。
小ぶりながら、お腹にズッシリと響きそうだねー♪

このオニオンベーグルはすごいねー。
匂いがこっちまで漂ってきそうだよ。
アミーンズのベーグル、一度食べてみたいなあ。
ちまちまと似た感じ??

オニオンべーグルってまだ食べたことないんですよ~!甘いたまねぎが練りこまれてるのかな~(^ο^)ねっちり系大好きだしおいしそうです♪ameen's ovenのパン食べてみたいです♪いっつも注文見逃してしまうんですよね(^^;)

☆Rくんさん☆

Rくんさんはもう、オニオンベーグル作ってるんじゃないかと
勝手に思っていました(汗)
いっつも定番や時にはアイデアベーグルを作りだすRくんさんは
凄いなぁ。尊敬しちゃう!!

B&Bのオニオンベーグルは食べたことがないけれど
オニオンの香りって以外と強烈ですね^0^
でも飴色玉ねぎだから甘くて、いい香り~

天然酵母ベーグルって今まで食べても、あまり癖がないな~って
思ってただけに、ameensのベーグルの酸味は衝撃でした^^
そうそう、詰まってるから以外とお腹にたまるのです

☆ななさん☆

ななさん、こんばんは~☆
ameensのベーグルは、本当に酸味が強い!!
でも香りはオニオンの甘いいい香り~
だから、一口食べたときはびっくりしちゃいました
こんなにも酸味が強いベーグルは初めてだったので♪

ちまちまのベーグルと同じ様なかんじです。
そうそう、あんな感じで生地はぎゅ~っとつまってるけれど
引きはあまりないタイプ。
違うのはやっぱり、酸味だけかも(笑)
私は、ちまちまの方が好きです☆

☆naoちゃん☆

そうそう、甘い香りにさぞかし噛むほどに甘い甘いベーグル。。
と思いきや、ちょっと強烈な酸味にびっくりだよ♪

ネッチリな感じは好きだし、ちょっと個性的なベーグルだったから
一度は食べてみてもいいかもしれないよ♪
ameensは他にもいよかんトースト(オススメ)などもあるし
いろんなタイプのパンをまた注文してみたいなぁ~
naoちゃんも機会があったら是非♪

はじめまして、shikiといいます

ameens ovenのベーグルと夏のパン私も注文しましたよ
ベーグルはシナレズをお願いしたんですけど、たむさんはオニオンを注文したんですね
まだ食べてないけど、ねっちり系のベーグル、楽しみ♪
私もパンやベーグルが大好きなので、よし良かったら仲良くしてください☆

☆shikiさん☆

初めまして!!shikiさん♪
コメントよせて頂き、ありがとうございます^^

shikiさんもammensのベーグルを注文されたんですね♪
どうでしょうか??シナレズのベーグルは
私はオニオンしか注文しなかったのですが
意外なほどの酸味にびっくりしましたが、力強さを
感じられる新たなベーグルに出会った気がしましたよ☆

同じパンを楽しむお友達として、よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/210-5a433aa3

 | HOME | 

