スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

peltier◎パンドミ etc。。。

2006-08-08 (Tue) 21:21[ 編集 ]
peltierのパンは私の好きな
ムッチリみずみずしいクラムタイプ

本当はバゲッドをお目当てに行ったんだけれど、夕方でもう売り切れていた
残念!!

せっかくだし、数少ないパンから気に入った物をお買い上げ

peltier パンドミ1

「パンドミ ハーフサイズ」
うわぁ~~~!!!!
これは好き好き☆
山形タイプのハード系食パン、ナンバーワンかも
中はしっと~リ。。。でいてとってもみずみずしい
バゲッドと違って、クラストはほとんどなく、クラム重視で味わいたい人に
是非食べてもらいたいねっ☆

peltier パンドミ2peltier パンドミ3

そのまま味わった後は
いっつもワンパターン。。。ハチミツ&バターで こんがりトースト頂きました

peltier チーズクッペ1peltier チーズクッペ2

「チーズクッペ」
美味しくってリピしてるのは、このチーズゴロゴロのパン
溢れ出てるのは嘘じゃないよ。ホント中も凄いんだから!!
小さめサイズなのに、ずっしりと重みをかんじられちゃうから

peltier ソミソンエルプス1peltier ソミソンエルプス2

「ソミソンエルプス」
別名→ソーセージ入りフランスパン
バゲッドの中に粗挽きじゃない繊細なソーセージが包まれているの
で、バゲッドにはハーブ等のスパイスがたっぷりとお化粧されていて
なんともフレンチ的なソーセージパン
クラムはもちろん、モッチリ!!さすがペルティエ♪
スポンサーサイト

コメント

私もこのパンドミ大好きー。むちむちだよね~。
これをバターと蜂蜜で食べると最高なんだよねぇ。
私もいっつもその食べ方!(笑)

んー久々にペルティエ行きたくなっちゃった。

☆ななさん☆

やっぱりハチミツ&バターは永遠のコンビですよね、ななさん☆
パンドミのクラムのしっとり感はホント、心奪われちゃいましたよ~

次の日でもしっとり健在でしたもの♪
ペルティエの大納言も大好きだけれど、このパンドミも
同じ位好きになったかもしれない。
好きなのもが増えるいっぽうで、まだ食べたことないパンもあるし
今度行った時には一体どの位買っちゃうんだろう^^:
恐ろしいですなぁ

ご無沙汰ペルティエ

ペルティエっていうと、バゲットや大納言のイメージだけど
パンドミも美味しいんだねっ!?!
しかもたむちゃん好みといったら、絶対私も好みな気がするーーー!
今度ペルティエ行ったらパンドミ決定だな^^

☆1224さん☆

おぉ!!!クロワッサンやバゲッドの好みが(相当)似てる
1224さんなら絶対に気に入るはずですよ^0^

バゲッドのクラムのみを贅沢に味わえてしまう、そんなパン。
しっとりとしたこの感触が数日経っても全く衰えないって
凄い事だと思いますよね♪

ガーリーックトーストも大納言も美味しいけれど、
このパンドミもかなり上位です☆
チーズフロマージュもたっぷりチーズで是非是非、1224さん~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/209-ef7e9bf5

 | HOME | 

