
-------- (--) --:--[ 編集 ]

聖庵(イージーチャバタ&5色の豆パン)

2006-08-06 (Sun) 08:51[ 編集 ]
ココは東京。今日も朝からむしむし。。暑い~
関西はどうでしょうか??

お友達から頂いた関西パン
感謝を込めて頂きます!

大阪の「聖庵」というお店のパン
聖庵 イージーチャバタ1聖庵 イージーチャバタ2

おっきいおっきいこのパンは。。茶端 いやチャバタです
大きめビッッグなサイズで、大小の気泡がたっぷり!!
もちろんクラムはモッチモチで、好きなタイプのパン☆
聖庵 イージーチャバタ3

半分にカットして、野菜とハムを挟めば立派なごちそうサンド


聖庵 5色の豆パン1聖庵 5色の豆パン2

「5色の豆パン」
抹茶香る生地に、ゴロゴロと豆達のお目見え☆
うぐいす豆、黒豆、白豆、もう1種は何だったんだろう??
一見ソフト系なのかと思いきや、結構詰まっている感じのぎゅうぎゅうタイプ
生地の抹茶加減が程よくきつ過ぎないから、お豆の甘味がとっても引き立つ
美味しかったよ♪


暑い夏もおいしもの食べて、身体から元気になり
乗り切りましょう~ねっ

コメント

関西もむしむししてて暑いですー↓↓
気に入ってもらえて嬉しいです♪
今年の夏もおいしいもので乗り切りましょう!!

☆ikuちゃん☆

やっぱり関西も(の方がかな)暑いんだね~
先日までは台風も沖縄の方で上陸したりで
ホント体調には気をつけなくっちゃ!!!

ikuちゃんからの頂いた関西パン ほとんど食べてしまったけれど
どれも美味しくって感謝感激だよ~
ありがとうねっikuちゃん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/207-bd056436

 | HOME | 

