スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

vivantベーグル届きました

2006-07-29 (Sat) 21:48[ 編集 ]
パン工房Vivantのベーグルをお取り寄せ
Vivant 到着

ちょっと外国チックな可愛いおはこで到着

埼玉にお店があるから、工房へ行こうと思えばいけるんだけれどね

vivant 枝豆チーズ1vivant 枝豆チーズ2

「枝豆チーズ」
まずは代わり種のこちらから。もう夏ぴったしのベーグルだよね
枝豆にチーズだもん。合わないわけがないし、是非夏に食べたいベーグルだと思うの!
噂ではきいていたけれど、vivantのベーグルは1つ1つが重量感がある。
生地には黒い粒粒  これなんだろう?って思ったけど食べてみてすぐ分かった
オリーブだ!! うわぁ~美味しいよ
しかも中にはチーズ(恐らくモッツレラ)と枝豆が~~~
塩気も十分で一口、また一口。。。ととまらなくなるこのフレーバー好きです♪
生地の方は見た目に反して、そんなにハードでもなく、引きも若干少なめだけれど
多分冷めてきたら、引きがでてきそうな感じ(この時は熱々で頂きました)
生地の弾力性は十分あり、まさしくベーグル☆

Vivant ベーグルドッグVivant ベーグルドッグ2

「ベーグルドッグ」
通常ベーグルよりもひとまわり小さめサイズ
ちょっと焼き戻し失敗した~(泣)焦がしちゃったよ。。。とほほ
上には雑穀がまぶしてあって、生地はプレーンかと思いきや実は隠し味有りです!
なんか普通じゃない独特の香りがするな。。
と思って最初はソーセージの香りかと思いきや
生地にちょっとしたつぶつぶが。あぁ!!これアニンだ☆
ほぉ~~なるほど。でもホントに隠し味程度でアニンが苦手な人も大丈夫だと思う♪
生地は前の枝豆チーズよりも引きがある感じがしたし、ぎゅ~っとつまり具合も
こちらの方がより強めに感じました^ー^
ソーセージは粗挽きタイプでベーグルとの相性もバッチリ!

他にも魅力的なフレーバーを頼んだし、朝起きてご飯を食べる楽しみが増えたっ☆
スポンサーサイト

コメント

vivant、いつか通販したいなぁって思ってるお店なんです!
たむちゃんも注目してたんだ~♪
枝豆チーズおいしそう!とろけたチーズがたまらないなぁ。
ベーグルドッグも可愛い。
vivant、ひとひねりある感じがすっごく食べてみたい!と思わせるなぁ。
お休み明けたら注文してみたいな♪

美味しそうなむっちりベーグルだね★
しかも枝豆&チーズの組み合わせ!!
どちらも大好きだし、この組み合わせはぜったいだよね♪
最近vivantのベーグルをパン好きさん部ログで度々見かけて気になってたんだ~★
たむちゃんもおススメならぜひ食べてみたいな~

一度食べてみたいベーグルだな

枝豆チーズってこの夏ピッタリなフレーバーだね!
おいしそー!!
チーズ好きな上に枝豆だなんて。。
一度ここの食べてみたいな。
確かに行けない距離じゃないんだけど、なかなか^^;

私も!

私もこの2つ、友達の通パンに便乗して注文したんです~!!
枝豆チーズは夏限定なんですよね!この画像を見てしまったので、届くのがさらに楽しみになりました♪

私もここのベーグルは一度食べてみたいなぁ。
通販するかお店に行くかで迷い中。
夏休み明けにでもドライブしてこようかな。
枝豆チーズ、あるといいなぁ。

おぉ~暑さにも負けずに元気にパン活動実施中だねぇ(笑)
ここのベーグル気になるなぁ。枝豆にチーズって憎いっ!想像しちゃうなぁ。ベーグルドックもめちゃうまそ~。ソーセージちょっこ焦してOKでしょう~。あぁ~肉モードONだよー(><)

☆たもりんさん☆

vivant気になりますよね~~!!
私もかなり前から気になってて、遂に遂に通パンしちゃいました

本当に噂通りのボリュームで、具がたっぷりと使われていて
1つで十分満足できちゃいますよ♪
形もとっても奇麗だし、まだまだ食べていないベーグルは冷凍庫に眠っているんですが、なんだか1つ1つにちょっとした創作的な感じが漂ってて、今から食べるときが楽しみです

たもりんさんもお気に入りのベーグルにランクインしちゃいますよ!
是非通パンしてみて下さい♪

☆あまちゃん☆

あまちゃん、久しぶり!!!
お仕事一年目同士、おいしもの食べて頑張ろうね♪

そうそうvivantのベーグルはリストがたっくさんあって
選ぶ時にとっても迷っちゃうよ~~♪
聞き慣れない組み合わせとかもあったりで、冒険心がときめいちゃう

枝豆とチーズも夏こそ!!ってコンビネーションだもんね♪
パワフルなベーグルだけれど、味は全く大味じゃなくって
女の子が好きになっちゃうベーグルだなって思ったよ^ー^

☆1224さん☆

1224さんも、大のチーズ好きさんでしたよね!!
私もチーズ物には目がありません>v<**

枝豆も程よく入ってて、これがオリーブ生地に包まれてると
いい塩気を醸し出して、良く合うんです!!!
もちろんビールにも(笑)
お店に行ってあれやこれやと迷うのもいいけれど
家のPCであれやこれやとポチるのも、また楽しいですよね☆

☆mogumoguさん☆

そうそう!!mogumoguさんはもうvivantのベーグルを
何種か食べてるんですよね~~!!
mogumoguさんのレポも参考にさせて頂きました^ー^

そうそう!確かこの2つは新商品だった☆
この枝豆チーズもおいしかったですがベーグルドックも
本当にびっくりする隠し味に衝撃的でした!
これはリピしたいですね~
mogumoguさんのレポも楽しみにしています♪

☆ななさん☆

ななさんも注目してたんですね、vivantベーグル!!

確かに工房も埼玉にあって、行こうと思えば行けちゃう所ですよね
他にもパン教室もあったりで、本当に魅力的なお店♪

ドライブなんて、いいなぁ~~~!
夏風うけながら、のりのいいBGMなんか流しちゃったりなんかして
素敵なパン旅だ~~♪
お店限定のフィリングもあるみたいだし、私もいずれ工房へ行ってみたいな。

☆ともさん☆

ともさんも肉ok派ですね!!
私も肉肉大好きです~~♪
焼き肉、トンカツ、角煮、焼き鳥、なんでも大好きです
夏こそ食欲無いなんて行ってられません!
もりもり食べて身体から元気になりましょう~^0^

ベーグルドックはいい感じにソーセージの脂分が温めると
パンにちょこっとしみてウマいのです!!
オススメですよ~ともさんっ☆

はじめまして!!

はじめまして~♪さくといいいます!
ブログで金沢パン巡りというの書いてて、
パンが大好きですw

すっごくvivantのベーグルの大きさにびっくりして、
vivantのベーグルの他の写真を載せているblogないかと
旅をしたらここにたどり着きましたw

すっごくおいしそうですね!
是非食べてみたいです~♪

8月いっぱいお休みなのがすごく残念><
今すぐにでも食べたいです(笑

これから、ちょくちょくこちらにおじゃましたいと思いますw
ぜひよろしくお願いします!

☆さくさん☆

さくさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございました^ー^

さくさんは金沢にお住まいなんですか??

vivantのベーグルは前から気になっていたんで
遂に夏休みに入る前に、通パンしてしまいました!

本当に美味しくって具沢山☆
1つが重めで食べごたえありますが、ペロッと食べられてしまいますよ~
引きは強めではないものの、むぎゅ~っとしてて
私の好きなベーグルにランクインです!
さくさんも是非試してみて下さいね!
また是非遊びにきて下さいっ^0^

たむさんvivant通販したんですか♪(^^)
おいしいですよね~!私大好きなんです。
枝豆チーズおいしそうでたむさんの見てから通販で頼もうと思ったら夏季限定だから9月以降はだめということですっごく残念でした~~(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/205-b9d70cee

 | HOME | 

