スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

BENCH TIME@神戸

2006-07-29 (Sat) 21:29[ 編集 ]
蒸し暑くて憂鬱な日に、家のインターホンが鳴った
関西のお友達からのサプライズ便。
宝くじに当たった様な(いや、それ以上かな)嬉しさ!!!
ありがとう~☆

神戸にあるBENCH TIMEのパン

BENCHI TIME メロンパン1

「メロンパン」
メロンパンって、学生の頃良く買ったなぁ~(袋パンだけど。。)
朝に食べると、その甘さが幸せで その日が頑張れちゃう気がするよね

BENCHI TIME メロンパン2

こちらのメロンパンは、なんと生地にオレンジピールが隠し味程度に練り込まれていて
ほんの~りオレンジの香りがするの
色もとっても黄色くって、まさしくオレンジブリオッシュって感じ!
でも程よいオレンジ風味に仕上がってて あれ?なんかちょっと普通じゃないなぁ
って思わせてくれる♪

BENCHI TIME 食パン1

「食パン」
こちらは通常の大きさではなく、小さめサイズの可愛い1斤食パン
ちょっと食パンを頬張りたいなぁ~って時に大活躍サイズだ!


BENCHI TIME 食パン2

最近めっぽうハチミツ&バターにはまってるので、懲りずにハチミツバタートースト 
こんがりとトーストした生地は外柔らかなサクっと感でかなり軽めだよ
中も詰まってる感じで、いつまでも噛んでいられる様な感じ

日本全国のパンを頬張りたい!!っていう思い、ますますつのりました♪
スポンサーサイト

コメント

お~懐かしい!!<BENCH TIME>ですね。私も神戸に住んでる時は何度かお邪魔しましたよ。目立たない所にある小さいお店なのです。品質管理上の対面販売という徹底もすごいです。美味しいんですよね。何でもが。食パンも菓子パンもハード系のパンも。あまりマスコミにも登場しないのでパンの会の友人に教えてもらうまで知らなかったのですが。ステキなお店です。また買いに行きたいなぁ~(^_-)-☆

☆kurumichanさん☆

私にとって初のBENCHI TIMEもkurumichanさんにとっては
懐かしいんですね!!
そうでした、kurumichanさんは以前神戸にお住まいでしたよね☆
小さなお店なんですね♪
完全対面方式のお店&マスコミにもあまり登場しないなんて
ホントいろんな意味でのこだわりが凄そう!
あぁ~関西パン旅へ行きたくなっちゃいます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/204-b0b3651a

 | HOME | 

