
-------- (--) --:--[ 編集 ]

H&H エッグベーグル

2006-07-23 (Sun) 12:14[ 編集 ]
7月ももう少ししたら終わってしまう
なのに全国各地で異常なほどの、降水量。
年々と異常気象がひどくなっている気がする

気分も沈み気味なそんな日は、明るい色のランチョンマットで
心ハッピーになるベーグルを!
ベーグルってまん丸の形だし、食べると幸せになれるし(私は)
なんだか幸せ&平和を形どってる気がする


H&Hエッグベーグル
H&H エッグベーグル1


よ~くトーストして半分にカットする
そしてまたよ~くとーすとして、ハチミツ&バター

H&H エッグベーグル2


なんとなくこのエッグ色の黄色い鮮やかベーグルをみて
思いつき。。。ホットケーキベーグルに変身さて頂きます

普段はベーグルに使わない卵を使用しているからかな
甘味が強くてサクッと食感がいつもとはちょっと違うタイプ
そして引きもちょっと少なめかな
ハチミツジュワ~&バターのこくといい、これまた美味しい食べ方です
H&H エッグベーグル3





コメント

ほーっおもしろいね。ベーグルなのにあえて卵なのね♪バター&ハニーでホットケーキベーグルに大変身じゃーん(><)いいアイデアだ!たまらんっっ


☆ともさん☆

ともさん~☆
そうなんですよ!卵をベーグルに使っちゃ、ベーグルじゃないよ
って思わずに、清い心で食べてみると ちょっと風味の違うベーグルで、美味しく食べれちゃいますよ♪
そうそう、もう卵たっぷり使用するホットケーキのように
食べてもらっちゃったら、ほっぺも落ちちゃいます^0^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/202-7aca7a54

 | HOME | 

