スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ameens oven いよかんトースト

2006-07-23 (Sun) 11:58[ 編集 ]
おいしいパンをお店に行ってあれやこれやと悩みながら買うこと
大好きです
通販でも皆さんのレポをみて、HPを見て悩むのも好き


ameens ovenは今回初めて
ameens いよかんトースト1


す~っと前から食べてみたかった定番商品
【いよかんトースト】


国産小麦、天日海塩、菜種油、甜菜糖、伊予柑ピール、酵母
で作られているハードタイプの山形トースト

決して一山大きくないのに、ずっしりとした重み
一見どこにあるの??伊予柑は。。。
と思うほど奇麗な白色ルックスなのに、カットすると出てくる出てくる伊予柑ピール
ピールは白部分を残したスクエア型で すっきりとした甘味で主張し過ぎてない
だからトーストから感じられる酵母ゆえの酸味もちゃんと分かる
ameens いよかんトースト2


厚めでの良し、薄めでの良し、好みの厚さにカットし
香ばしいくらいにトーストし 頬張る幸せ。

ameens いよかんトースト3


素敵な朝を迎えられます
スポンサーサイト

コメント

おー、伊予柑トーストだー。
みなさんのブログでとっても気になっていたパンです。
すごいゴロゴロっとピールが入っているんだね、びっくり!
シンプルないよかんピールとシンプルな山食、相性よさそうー。

ameen's oven、これまたmy通販リストに入ってます。
いよかんトーストを忘れずにポチってしなくちゃ!
でも

ameen's ovenおいしいですよね♪私も大好きです!!コウバで受け取ったのですがホントにコウバって感じでお店の方もとっても親切でした♪

きゃー、アミーンズさんとこの伊予柑トースト!
これ食べてみたいんだぁ。クリチもバターも合いそう!
Rくんと同じく、ポチリストに入ってます(笑)

カヤジャム情報ありがとーーー!
やっと手に入れる方法を見つけたよ。嬉しいっ♪
そうそう、横浜にカヤトーストのお店があるらしいの。
今度そこへ行ってみようと思ってるよ。
ジャムも売ってないかなぁ。

お店ココだ!カヤジャムも買えそうなりよ。
http://www.kayatoastjp.com/

アミーンズの定番だよねっ。
ワタシも大好きなりーー
場所によっていよかんピールの偏りがあるけどそれもまたほほえましかったりする。

☆Rくんさん☆

そうなんですよね~~!!
皆さんのブログでも大絶賛で、これは絶対に食べてみたかったんです

一見どこにも伊予柑ピールが見えなくって、あれっ??って
思ったんですけれど、カットすると端の方から沢山のピールが!
安心すると同時に、びっくりですよ☆

ammn'sの夏パンも食べたんですが、後ほどアップする予定です!
私の中のammna'sナンバーワンはこのいよかんトースト♪
これは是非ぽちって下さいね^ー^

☆ikuちゃん☆

おぉ~~~!!!!
ikuちゃんは工房で受け取った事があるんだね!
いいなぁ~羨ましいなぁ~
お店の方のとっても親切なんだね☆
やっぱりおいしいパンを焼いて下さる方々は、素敵で魅力的で
優しさあふれる方が多いよね

素材の持ち味を最大限に使用して、無駄な物はいっさい使用しない
っていうパンの味がダイレクトに味わえるって
私は感じだよ☆
身体にも心にも優しいパンだよね、ammn'sのパン達♪

☆ななさん☆

ななさん~!
カヤジャム情報ありがとうございました^ー^**
そうなんですよね、私も検索してみてこの横浜のお店は気になってたんです
あんなに美味しいサンドなのに、輸入食品店で探してもどのお店にもないし、ちょっとあきらめムードですよ~
前に123ファクトリーの横浜店ではカヤジャムを激安で販売していたみたいで、今も売ってるのか気になる所ですよね

ammn'sの伊予柑トーストは、想像以上に気に入っちゃいました♪
ハードトーストってそれほど美味しいお店の物を食べてはないので
比較は出来ないけれど、間違いなく美味しい~
伊予柑がほんの~り苦くて、和な甘さでななさんもはまっちゃいますよ!

☆とまさん☆

とまさんも、このいよかんトーストはお気に入りなんですね♪
ホント優しい味わいなのに、どこか力強さを感じます
ammen'sのパンは。こういうパン好きですね~
kenさんのパンも違った意味でダイナミックで大好きです☆

あぁ~思い出したらまたたべたくなっちゃいます、バンミン!
しかも続々と新作がでてるなんて。。。。
とまさんのレポが輝いて頭から離れませんっ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/201-a897b26d

 | HOME | 

