スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Browny Bagels/ギャッツ◎ドライトマト&ガーリック/キャラメルマキアート

2005-11-05 (Sat) 12:15[ 編集 ]
Browny Bagelドライトマト&ガーリック
Browny ドライトマト&ガーリック1Browny ドライトマト&ガーリック2Browny ドライトマト&ガーリック3

そろそろ冷凍焼けしちゃうBrownyのベーグル....残り3個、早めにいただきますよっ

やっぱりBrowny好きだな~今までかなりの種類のbrownyベーグルを食べてきたけど、1つとしてだめだったものはなかった!
甘い種類はもちろん、おかず系のベーグルももちろん美味しいよっ
みなさんのプログを見るとすっごく美味しそうに自己流サンドをしていて、私もあれ挟んでたべよっかな~と、うきうきして考えるけど、やっぱりシンプルに食べちゃうんだよね~。つけてもバターとかシンプルに。
そろそろ食べ方も皆さんを見習って開拓しなきゃ
このドライトマト&ガーリックには、《フォアグラ》を塗っていただきましたよっ
所々にドライトマトが入ってて、ほんのり生地はピンク色。ガーリックは漂う位で、全く気にならない程度美味しくいただきました


ギャッツキャラメルマキアート
ギャッツ キャラメルマキアート1ギャッツ キャラメルマキアート2ギャッツ キャラメルマキアート3

これは結構ヒットかも!!
今までキャラメル系のベーグルを何度か食べた(気がする..)けど、これが1番かも
むっちり~して(ギャッツは長めのレンチン&トースト)、キャラメルチップ満載。けど、甘いだけじゃなくてキャラメル特有のほろ苦さもあって良かったよ
スポンサーサイト

コメント

初めまして、こんにちは。NY在住oliveと申します。私のブログの訪問者リストを見ていて、パンということばについ惹かれ、こちらにお邪魔しました。
どれも美味しそうですね~!食べたいものばかりです。
最近私もようやくNYのベーグルを開拓し始めました。ブログにも載せていこうと思っていますので、また遊びにいらしてくださいね。
私も日本のパン恋しさで、またお邪魔します(笑)。ではでは~。

oliveさんへ

NY在住うらやましいですよ!!NYにはさぞかし美味しいベーグルがたくさんあるんでしょうね!
oliveさんのプログを拝見させていただき、現在のNYがひしひし伝わってきますよ~
これからも拝見させていただきますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/20-6b21c80d

 | HOME | 

