スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちまちま ベーグル【クルミとチーズ/ベリー】

2006-07-01 (Sat) 20:13[ 編集 ]
ちまちまぱんのベーグルは残り2種
美味しいうちに頂きましょ
ちまちまぱん クルミとチーズベーグル1

【くるみとチーズ】
通販した中で最も大きいサイズのベーグル
ちまちまベーグルはモッチリと引きは少ないけれど、生地のつまり具合そしてたくさん具が巻き込まれているのが大好きです!
シンプルなものも好きだけれどね
ちまちまぱん クルミとチーズベーグル2

クリームチーズは細かく刻まれている状態で、巻き込んであった~
どこをかじってもクルミとクリチが味わえる配慮、嬉しいよね^^

ちまちまぱん 3ベリーベーグル1

【3ベリー】
うわぁ~!!!!!!
このベーリーの詰まりよう。。。見てください
ちまちまぱん 3ベリーベーグル2

このベーグルが一番小さいけれど、上手さは抜群でした
今までのベリー系の食べてきたベーグルの中で、もってもベリーが詰まっている
3ベリー=クランベリー+ブルーベリー+グリーンレーズン

ベリーの足し算、でも味はかけ算となり、美味しさ3倍です!!
スポンサーサイト

コメント

ちまちま~♪

これこれー♪♪くるみとクリチおいしいよねー^^
私これ大ヒットだったよ☆
ってか他のパンもどれもこれも好きなんだけど(笑
ただ3ベリーは買わなかったの。。
ちょっと、イヤかなり後悔。
またぽちってしまいそうー!

☆1224さん☆

1224さんもちまちまの虜なんですねぇ~☆
美味しいですもんね、分かります^ー^

3ベリーは結構超劇的だった!
こんなにもゴロゴロベリーが3種も入ってるベーグルは
ちまちまの他にないと思う。
どのベーグルも具沢山っていうのが物凄く嬉しいですよね♪

私は次回迷わずにクロワッサンをポチリます!
1224さんのレポをみて決めましたぁ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/195-88090412

 | HOME | 

