スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

BOULANGERIE Ken【プレーンベーグル】

2006-07-04 (Tue) 16:30[ 編集 ]
BOULANGERIE Kenのベーグル
そうそう、kenさんのお店では月曜日ベーグルの日として、全てのベーグルが80円!!
私は仕事があって月曜日に購入できないのが残念
もちろん月曜以外でも通常価格で売ってます

kenさんのお店では、全てのパンがどれも違った表情をしています
というのも、同じベーグルであろうと 1つ1つ個性があったのです
ぷっくり大きめな子もいれば、ひねられた美しい子も。。ちょっといびつな感じだけれど これまた味があって愛らしい子もいるんです

で、私が選んだのはぷっくりのこのベーグル
ken プレーンベーグル1


とにかく大きい!!そして大きいのにも関わらず軽め
重さは105gでしたよ。で、レンチン&トーストでいただきました
ちょうど熱が冷めた所、モッチリ感はちゃんとあります
どっかのベーグルに似てる。。。あっ♪モノドンと阿佐ヶ谷を合わせた様な感じ!!
ソフトだけれど、ちゃんとモッチリなところや形は阿佐ヶ谷風で、噛むごとにネッチリする感じはモノドンに似てるよ。
一度手で押したら、下まで沈んでなかなかもとの形状には戻らないような生地
ken プレーンベーグル3

香りもちょっとだけ独特(何となくベーコンのような?香り?たまたま?)
こういうベーグルも好きです、私☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/194-a04b04ab

 | HOME | 

