スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

A.R.I お食事系のマフィン

2006-06-28 (Wed) 19:40[ 編集 ]
A.R.Iのマフィンはレシピ本も出てるくらい、有名で美味しいと評判のお店
ARI お店


マフィンにはそこまで興味はなかったものの、お食事系のマフィンとなれば話は別!
ちょうど買いにいった日は夕方でsweet系がわずかに1種しかなかったけれど、食事系は充実してました
ARI 1



必ず買おうと決めてたのは「サーモンクリームチーズ」
店でも一番のビッグサイズで堂々たる存在!

ARI サーモンクリームチーズ

サーモン(多分スモーク)と大きめに角切りのクリームチーズがたくさんゴロゴロ、ゴロゴロ。。。
やっぱり分かっているけど、サーモンとクリームチーズの相性は間違いないね
1つでかなり大きいのにぺロリ。それは美味しい証


こちらは店員さんおすすめの「カレー」
ARI カレー


生地自体にカレー風味として味付けされていて、カレーでよく煮込まれているタマネギが所々に入ってていいアクセントです
辛さは中辛と言った感じで、スパイスも結構効いてる!
サーモンクリームチーズよりも甘みを強く感じたかなぁ


ARIのマフィン。結構衝撃的
今までのあの甘ったるい感じで、バターこってり&その後に襲いかかる胃もたれは、私には感じなかった!あんなに大きいのに。。。
しっとりすぎてなく、またパサついていた訳でもないのにね
のどに全く突っかかんないし、sweet系を今度は試したいよ♪
スポンサーサイト

コメント

美味しそう~♪
サーモン&クリチって黄金のコンビですよね。
あと、これからの季節にぴったりのカレーもよさげ~!
また食べたいわーーっ!!

昨日

NHKでARIさん出てましたよ!
マフィンの作り方じっくり見ちゃいました。
お食事マフィンはARIで初めて食べたんだけど、
結構感動ものだったなー。
ついつい作るのってスイーツ系になってしまうけど
お食事マフィンてこんなにおいしぃーんだぁ♪って実感した覚えが^^

<ARI>私がちょっと前に行った時は丁度店内改装で閉まってて買えず仕舞いだったんですよ(>_<)お食事系マフィンはとっても魅力的!!またリベンジして行ってみます(^_^)v

おー、ARI。レシピ本を買って以来、ファンです。
ってまだ実物を食べたことはないのだけどね(笑)

サーモン&クリチ、かなり有名ですよねー。
今度お店に行ったら買ってみようと思っている1品です。

私も昨晩のNHKの今日の料理を見てました!
かなり真剣にえんぴつとメモ用紙を手にして♪
・・・当然のごとく、マフィン作りたい病です(笑)

わ~、A.R.Iだ~!
お店には行った事ないんだけど、マフィンおいしいよねぇ♪
お食事マフィンは私も好き~!
私のマフィンレシピはA.R.Iレシピが基本なので、めちゃくちゃ思い入れあります。
いつかお店に行ってみたいなぁ~。

A.R.Iはレシピ本も買ってホントに憧れてたんですよ!!本当においしかった!!このマフィンたちが一番でした!!こんなにおいしいマフィンをありがとうございます♡

A.R.Iさんのマフィンで食事系のマフィンを初めて
私も食べたときは衝撃でした~!!
マフィン=甘いものだと思ってたので、
結構目からウロコ状態・・・。
サーモン&クリチまだ食べたことないんで食べてみたいです~。
カレー味もおいしそうですね~!
ちなみに私も本買いました~。
まだ作ってはいないですが眺めてるだけでも楽しいですね♪

☆mogumoguさん☆

ARIのマフィンって、本当に人気なのが納得できるほど
美味しいですよね!!!
普段あんまりマフィンは焼かないけれど、レシピ本を買って
チャレンジしてみようかなぁ~って思っちゃいました
自分では絶対にあんな上手に焼けないと分かっていても^^:
カレーはスパイシーでオススメ♪

☆1224さん☆

おぉ!!なんとタイムリー☆
テレビに出演してたんですか??
ああぁ~~、見過ごしちゃった><
(再放送してほしいなぁ)
そうそう!お食事系のマフィンってホントありそうでなくって
しかも感動的な美味しさ。1224さんも感動したんですね♪
自分で作るときは、スイーツ系ばっかりなんだけれど
お食事系もチャレンジしたいですよね!
あんなにBIGサイズなのに胃もたれ起こさないのは、何故だろう??
素材がいいからでしょうかね?
あ~またたべたいっ!

☆kurumichanさん☆

ぜひぜひパン買物通のkurumichanさんにも、食べてもらいたい!
本当に衝撃的なんです☆
お食事系のマフィンは、コレ1つで贅沢な一品なので
これとサラダかスープで、ちょっとしたディナーです!
実際に私はよるご飯に頂きましたよ♪

まだsweet系はチャレンジしてないので、私も今度
行ってみないと~~~~☆

☆Rくんさん☆

わぁ~~~Rくんさんもテレビ見たんですね!!
私は見過ごして、かなりショック。。。。☆
素材はシンプルなのに、何故あんなに美味しいのかって思っちゃう位、美味しいかったです!
サーモンクリチは想像以上に具沢山
カレーは店員さんオススメという事もあって、かな~り夏なマフィンです(季節ものなのかな?)
そしてARIへ行かれたら、沢山種類があるので迷っちいますよ☆
それもまた楽しい^ー^
Rくんさんの、マフィンも美味しいんでしょうね♪

☆たもりんさん☆

そうだっ!!
たもりんさんのマフィン(チェリーとクリームチーズ)美味しかったなぁ~~☆
具沢山で甘さもちょうど良かったし、何よりもパサツキ知らずのしっとり。。。
初めて頂いた手作りという事も合って、かなり感動しましたよ♪

ARIのお店は以外と小さくって(そういう事ってよくありますよね)
びっくりしたけれど、種類は沢山あります☆
私も今度はお店でイートインしたいっ!

☆ikuちゃん☆

ikuちゃんには、私こそ感謝だよ~
ARIの存在は知っていたけれど、思い立ってお店へ!ってほどでも実はなかったの。
でもこの期に行ってみて、私も虜になっちゃった☆
夕方だったからか、sweet系は1種のみだった事が残念><
sweet系も美味しかった??

☆awa_tamaさん☆

awa_tamaさんもARIのマフィンファンなんですね!!
美味しいですよね~ 
本当にマフィンのイメージが覆された☆
お食事系は他にも沢山あって「ラタトウユ」や「飴色たまねぎ」なんかも気になっちゃいました
awa_tamaさんは何の種類を食べたのかなぁ??

そうそう、レシピ本って見てるだけで満足☆

昨日どうしても食べたくなってA.R.Iに行っちゃいました!
ランチセットで、ドライトマトとモッツアレラのマフィンとピンクグレープフルーツのミニマフィンをいただいてきました!
やっぱりおいしかったです!特にドライトマトがとってもおいしかったです。

で、テイクアウトに、「スモークサーモンとクリチ」と「ラタトゥイユ」を買いました。

でも、なぜか勢いでそのあとに会った友達に
マフィンあげてしまったんですよ・・・。
なので、今回もスモークサーモンは食べられずでした・・・。(なんであんな行動に出ちゃったんだろ。ま、友達がA.R.I.のマフィンのおいしさを知ってもらえればいいですかねぇ~。)

えへ、本当に行ってきちゃいました。
で、たむさんの写真に惹かれて、、サーモン&クリチを
買ってきました。
まだ食べてないのですが、大きさにびっくり!
(値段にもびっくりだったけど・(笑))

食べるのが楽しみです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/193-06961bab

 | HOME | 

