スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちまちまで、スローに頂きます

2006-06-20 (Tue) 21:01[ 編集 ]
ちまちまパンって、なんだかゆっくりゆっくり味わっていきたくなる。
のんびり朝日が差し込む休日なんか、特に。
どれも1つ1つがしっかりとした完成度の高いパンだから、いっつも一種のみを時間かけて頂きます

ちまちまぱん 黒パン/クルミ1

こちらは「黒パン/クルミ」
黒パンはななさんがレポしたのを見て、その時から恋いこがれていました
うっひゃ~確かにパンが黒いっ☆
ちまちまぱん 黒パン/クルミ2

黒パンだから「ライ麦」??と思いきや違ったの
ちまちまぱんの基本の生地は「国産小麦+南部全粒粉」なんだけれど、黒パンには黒砂糖を使用しているから黒かったのだ☆
半分にカットして、クルミのお目見え
そのままでもしっと~り、トーストしたらサックリと頂けるし どちらでも美味しい☆
そしてこの黒パン生地とクルミは良く合うね♪


「ユズチーズ」
ちまちまぱん ユズチーズ1

数ある取り寄せたちまちまパンの中で、もっとも可愛らしいサイズだったけれど
侮ってはいけません!!
フォーク型のお化粧も可愛らしく、かぶりつくのもなんだか勿体ない位

レンチン&トーストで、見事にざっくり&しっとりと蘇る
冷凍後でも十分美味しく食べれるのが嬉しい☆

ちまちまぱん ユズチーズ2


中のユズチーズフィリングがたっぷり詰まってます!!
柚子ピールとクリームチーズが混ぜられている状態で、これがびっくりするほど美味しい
食べるとフィリング多過ぎて、脇からはみ出てくる。。。
それをちょこっと指ですくって食べるのも好き☆


ちまちまぱん 豆パン1ちまちまぱん 豆パン2


「豆パン」
こちらは中に大納言小豆が程よくコロコロと生地に包まれています
くね~っとしてる形も愛らしいよね♪
スポンサーサイト

コメント

黒パンってロシアでは毎日食べられているパンですよね!
昨年、サハリンに冒険しにいって、お土産に黒パン買ってきました~ 少しすっぱい感じにはまりましたよ~☆

こちらのお店も南部小麦使われてるのですね!!
黒糖クルミは良く合いますよね★その組み合わせは本当に良く見かけます。そして私は必ず買います(^^ゞ
「ユズチーズ」のユズチーズフィリングがとっても美味しそうです(^^♪食べた~い!!

たむちゃーん、私のレポ、よく覚えててくれたね~。
嬉しいよー。
黒パンはトーストするともちもちで美味しくて感動したの。
胡桃入りも美味しそうだね。ぎっしり!!
ちまちまのパンは冷凍に強い気がするよ。かなり長く置いたけど
美味しく食べられた♪
実は今日ちまちまが届くのー。久々だからすごい楽しみ!
ユズチーズ・・・んー頼んだっけな~。(←すでに忘れてる、笑)

たむちゃんから頂いたちまちまパンとってもおいしかったよ~♪
ありがとう☆
特にこの黒パン/クルミは、トーストしたらクルミとの相性抜群だったよ。

だめだ~、たむちゃんレポ見てたら、ぽちりたい病がマックスに~~。
どれも全部すとらいくぞーんに入ってるぅ。。。

こんにちわ
はじめまして。kurokoです。

もっちりパン、お腹が空いてきますよー。
私もパン大好きなんです。今日は私もおでかけで、帰りにパンを買いに行く予定です。
今からますますわくわく、香りを想像するとたまりませんね。

ちまちまー♪

たむちゃーん!!ちまちま感激!!
すっごくおいしいね♪
びっくりしちゃったよ^^私かなり虜になってしまいました。
そして昨日の注文もまたポチリとしてしまったよ^^;
今朝も豆パン食べて大満足でした☆

☆NEW さん☆

黒パンってロシアのものだったのですか!!
私はてっきりドイツパンだとばかり思ってました(汗)
サハリンに冒険??素敵ですね~
異国の地に触れる時のわくわく感やドキドキ感、大好きですよ!
確かにライ麦やサワー種を使用してるパンの酸味
嫌いな人も多いけれど、私も大好き☆

☆kurumichanさん☆

そうなんですよ~kurumichan さん!!
ちまちまぱんは全ての素材1つ1つにこだわりがあるそうで
そういったパンややっぱり美味しいですよね♪
黒糖おクルミって確かにgood なコンビネーションです
パンじゃなくても、ぽりぽり食べ過ぎてしまうくらい。。
ユズチーズ、これはかなりのおすすめ!
私はリピ決定ですよ~

☆ななさん☆

ななさんには本当に感謝です^ー^
ちまちまパンの存在を知ったのも、ななさんレポのおかげだったのですよ
黒パンは初めて見た時から、これは絶対食べてみたい。。と心に決め、注文を受け付ける日が今か今かと待ちわびてました☆
もって頼んでおけば良かったなぁ~っと後悔
まだレポは全てしてないのですが、食べきってしまった!!!

☆フルーツちゃん☆

フルーツちゃんも気にってもらえた??
良かった~!!
本当はあんなにちっちゃかったら、美味しさは伝わるのか不安だったんだ
クルミもたくさん入ってるしね、スライスしてこんがりトーストしてももちろん美味しいけれど、大きめなのをがぶりつくのも贅沢だけれど、美味しいの☆
ぜひフルーツちゃんもポチってみて♪

☆ぴのこちゃん☆

ぴのこちゃんのストライクゾーンに入ってるってことは
私と好みが似てるんだね~♪
本当にどれもおすすめだけれど、特に美味しかったのがユズチーズと黒パンだったなぁ☆
他にもまだまだ食べてない種類があるし、マメに私もポチってしまいそうよ~^^*

☆kurokoさん☆

遊びにきていただき、ありがとうございます
kuroko さん☆
パンの焼きあがるあの香り。。。私も大好きです!!
この世で一番好きな香りかも知れませんね(笑)
家の前が実はパンやさんで、帰宅時にその香りはもうたまりません
お出かけ帰りにパンやさん。
素敵なディナーになりそうですね♪

☆1224さん☆

1224 さんのもとにもちまちまぱん、到着したんですね~
ちまちまパン、美味しいですよね♪
名前に反して具が沢山ってところも嬉しい^ー^

おぉ??
昨日もポチッたんですね
私は今回は見逃しましたが、また近いうちにポチリ決定ですよ~

ちまちまパン・・・どこでかえるか教えていただけますか?なんか、ジオシティーズがだめみたい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/190-e0f9d01e

ちまちま食べたい@ちまちまパン

おはようございます。ななです。昨日はまたもやお気に入りのお店で和食堪能してきました!もうホント美味しいよぉ~。毎週通いたいーさて、もったいなくてちまちま食べている「ちまちまパン」のパンたち。通販再開のお知らせがあるまでは完食するのが不安(笑)イングリッシュ

 | HOME | 

