スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

エルクアトロギャッツ◎オニオン・カフェモカ・柚子

2005-11-03 (Thu) 17:29[ 編集 ]
エルクアトロギャッツが届きました~
初めてエルクアトロギャッツを購入したのは、ちょうど1年前位かな。
まだデニッシュ系に力を入れていたころのギャッツで、そのときはベーグルはたった2種しか頼まなかったから、どんなベーグルだったかあまり覚えておらず...
共同購入期間がったので、久しぶりに購入してみちゃいましたよ~
ギャッツ箱1ギャッツ箱2

こんな可愛らしい段ボールに入ってやってきました
サイズが小なので可愛らしい手にすっぽり入ってしまうベーグルです
ギャッツオニオンギャッツカフェモカ1ギャッツカフェモカ2

まずオニオンベーグル
あれっ...結構ふかふかだな~。
焼き戻して食べてみたけど、やっぱりふかふか。う~んこれはベーグルじゃなくって、パンかなっ。でもオニオンがちゃんと入っているから、普通のパンとして考えれば美味しかったけど、やっぱりベーグルじゃない
次はカフェモカベーグル
これは結構かみごたえのある生地だけど、いまいちもちもち感はなかったかな。
でも見て分かるようにかなりチョコが入っているんだよ。でもちょっと入れ過ぎかなぁ~。途中で飽きてきちゃう
ギャッツ柚子1ギャッツ柚子2

これは柚子ベーグル
うん!!これは美味しかった~
前のオニオンを考えて、たっぷり時間をかけて焼き戻したらかなりモッチリ感があったんだ~
柚子の香りはぷ~んと香り、良い香り
柚子はしっかりあったけど、嫌な感じじゃなくってホント美味しかったよ!!
ギャッツをもし購入されるなら柚子をお勧めしますよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/19-ff0471ba

 | HOME | 

