スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

kenさんの もっちもち リュス

2006-06-20 (Tue) 20:31[ 編集 ]
先日行ったkenさんのお目当ては、まだまだありました
リュスも、お目当てだったから お店においてあって良かった!!
この日は「豆のリュス」と「ほうれん草と(もしかしたら違ったかも!)チーズのリュス」
Ken  リュス2種


見た感じのこの、具のゴロゴロ感。。。がぶっとかじりたくなっちゃうもんね☆

そして、緑色にお目見えするこのリュスは、裏面も凄かった!!!
Ken  ほうれん草とチーズのリュス1

健康にも抜群に良さそうだし、リュスの種類として練り込みじゃなく
具の材料として、緑野菜を使うなんて珍しいよ☆

Ken  ほうれん草とチーズのリュス2

チーズは上にちょこっとかぶさる程度なんだけれど、やっぱりこの緑の葉の量の凄さ!
食べても、食べ進んでいっても とまる事なく表れてきます
うぉ~  なんだか緑臭いけれど、好き好きこういうの♪
肝心のリュス生地は、もっちもちで パンじゃない位
クラスト部分は、あまり感じられないほど柔か目
低温で焼かれているのかな??
気泡はそんなにないから、生地が詰まってる感ありありで、食べごたえが見た目以上にあります^^


ken  豆のリュス1


お豆のほうも、外にも中にもぎっしり!!
黒豆、小豆、白豆、うぐいす豆、花豆等、沢山です☆
これは本当に贅沢豆パン♪
ほっくり炊かれている、お豆も十分おいしいの~

日によって、また季節によっていろんな種類のリュスがお目見えするみたいだから
行ったときの楽しみになっちゃう♪
心配事はただ1つ。売り切れていない事かな
スポンサーサイト

コメント

わたしのはこんなにほうれん草入ってなかった気がする。
五色豆しっかり甘いけど、それがまた生地と合うんだよねー
kenさん、またまた新作リュスでたらしいよ。
赤シソリュス!どーだーって感じだよね(笑)
また週末行きそう…

いただいたほうれん草とチーズのリュス早速食べました!!めっちゃおいしかったです♪ほうれん草とチーズがよくあっていい感じです♡

☆とまさん☆

確かに、お店には同じ商品だというのに
どれもこれも表情が全く違ってた!!!
もちろん大きさも(笑)
やっぱりたくさん具が詰まってそう~っていうのをチョイスしただけあって、これでもか~って位ほうれん草がたくさん詰まってました!

えっ!!
赤シソ??これまたものすんごく、興味津々☆

☆iku ちゃん☆

iku ちゃんも食べた??
もの凄く豪快だったよね^0^
凄すぎて、1つじゃ足りないよ~ もっと買っておけば良かったかな。。。
って後悔したくらいだったよ、私♪

リュスみたいなモッチリみずみずしいパンもチーズとお野菜がとっても合うんだね
色々とパンの新たな一面を見る事が出来たよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/189-9097970c

 | HOME | 

