
-------- (--) --:--[ 編集 ]

パネッテリア アリエッタ アップルシナモンベーグル

2006-06-16 (Fri) 21:25[ 編集 ]
お豆腐、最近食べてないなぁ~
夏はやっぱり、冷や奴??
そんなお豆腐屋さんが作るパンパネッテリア アリエッタのベーグル

「アップルシナモンベーグル」
パネッテリア アリエッタ アップルシナモンベーグル1


ここのベーグル、前にプレーンも食べた
で、ちょうど買いに行った日は他にこの「アップルシナモンベーグル」
ここのパン屋さんは、特徴がとにかくモッチリの水分含量!!
このベーグルもつなぎ目が目についてしょうがないくらいのぷっくりちゃんです
でも大きさは中くらいなのです

パネッテリア アリエッタ アップルシナモンベーグル2

びっくりしたのが、アップルシナモンベーグルというのに、なんだかオレンジピールが際立っています(汗)
多分隠し味にオレンジピールを入れているのに、この隠し味が直撃に感じてしまう。。
香りはシナモンなのに、お味がオレンジピール。アップルは気づかないほど。。。
なんとも不思議なベーグル
もちもち感はたっぷりで、でも歯切れは軽め
嫌いじゃないよ~でもここのベーグルはシンプルなプレーンが私のオススメ☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/186-bb67351d

 | HOME | 

