スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

女の子なパン ちまちまパン

2006-06-11 (Sun) 20:25[ 編集 ]
ハッチさんの作るちまちまパン、ず~っと気になってて遂に通販再開すると聞きつけ、迷わず取り寄せです!

ちまちまぱん


パンは全部で8種、お菓子1種で、計9種を頼んだけれどどれも物凄く丁寧に作ってるんだろうなぁ~って心底感じちゃった。
1つ1つに材料が書かれてるシールが貼ってあって、ダンボールに奇麗に配列良く収められてて、女の子は絶対こういう心使いに感激するよね♪


まずはベーグルから

「キャラメルアーモンドベーグル」
ちまちまぱんのベーグル3種を頼んだけれど、種類によって大きさがかなり違うの
これは2番目に大きかったかなぁ
それにしてもこんがりと焼けてる、常夏ベーグルだよね
大きさは小さいけれど、重み十分で詰まってるんだろうな。。と思わせてくれる
ちまちまぱん キャラメルアーモンドベーグル1ちまちまぱん キャラメルアーモンドベーグル2


がぶっと一口。
おぉ~以外と歯切れ良いね!もっとムッチ~ってのを期待してたからびっくり
でも、長めにレンチンしてみると噛むのが大変よって位に生地が変身
アーモンド丸々で沢山入ってるのが、とっても嬉しい
カリッとしたインパクトもあって、キャラメルが以外と甘さ控えめで、甘甘ベーグルに仕上がってない所が好き♪
さぁ、次は何食べよう
スポンサーサイト

コメント

あーっ、ちまちま!

私もちまちまパン注文しましたよ!
初ちまちまです。
届くのが6月末頃なんですが、楽しみ♪
このベーグルも注文しました。
うーーん、おいしそうやわ~。

ちまちまっ

わ~><美味しそうだっ!
キャラメルが甘すぎないってかなりポイント高いよねぇ
うん、本当に美味しそうです!

ちまちまだ♪

私も来週届くのー♪
たむちゃんのレポ見たら、ますますワクワクしてきちゃった^^
楽しみだなぁー。
キャラメルアーモンド、そんなに甘甘じゃないんだね?!
悩んだ末、注文しなかったの。後悔。。

ちまちま、一度食べて恋しちゃったんだぁ。
発送再開してくれてうれしーよね!
私も来週届くから楽しみなの。
他にはどんなパン買ったのかな?レポ楽しみにしてるね!

おぉっ、ちまちまパン!
今回は引越しなんかと重なりそうだったので見送ったのですが、やっぱりおいしそう~!
丸ごとアーモンドの入ったベーグル、食べてみたいな~。
次回注文の参考にさせていただきます!
そのほかのパンのレポも楽しみにしてるよ~♪

☆mogumoguさん☆

お~~ぉ!mogumoguさんも通ぱんしたんですね♪
私も今回はつちまちまだったので、とっても楽しみにしてました
箱を開けて、とっても奇麗に詰められてて
しかもなんだかラッピングもとっても丁寧なんです^ー^
それだけで嬉しく名ちゃいましたし、美味しかったので
もうリピ決定~~!!
ぜベーグルももちろん美味しかったので、期待していいと思いますよ☆

☆りなこちゃん☆

そうなんだよ!りなこちゃん☆
キャラメルが甘ったるくなくって、最高でした!!
しかもアーモンドがゴロゴロ入っててどこをかじってもカリッコリッとした食感を味わえるのもポイント高いです☆
ガリガリ食感好みのりなこちゃんは絶対好きだろうね♪

☆1224さん☆

1224さんもポチりましたね!!
いや~ぁ正解です☆
私も貴重に食べればいいものを、結構は約に食べ進めてしまって
もっと沢山買っておけば良かった~。。と後悔です><
でも季節ものも作られるそうですし、ちょくちょくその限定を楽しむのもいいですよね♪

☆ななさん☆

ななさんはもうちまちま経験済みなんですね!
本当に美味しかったです☆
さっすが、ななさんオススメだけあります~☆
他には黒パン系、全粒粉系、マフィンもちょこっとづつ買いました
もう半分くらいは食べてしまったのですが、またレポしていきますね♪

☆たもりんさん☆

そうですよね~たもりんさん!!
やっぱり、引っ越し前は冷蔵庫&冷凍庫一斉掃除期間なので、増やせませんもんね^^:
ちまちまぱんは「黒パン」が今のところ好きです!!
あぁ、他にもマフィンもおいしかったし、、、全部美味しいのです^ー^
また
他のパンもアップしていきますので、是非今後の参考にして下さいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/183-c224fad3

 | HOME | 

