スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お土産 Bread編

2006-06-06 (Tue) 16:42[ 編集 ]
先日のNIGIRO Cafeでのお友達から頂いたパン

みふぃさん さつまいも角食パンwithアーモンドみふぃさん シナモンロール

左:さつまいも角食パンwithアーモンド
右:シナモンロール(かもめ食堂レシピ)


さつまいも角食パンに心うたれてしまいました!
物凄くし~っとり、スライスなのに重量感たっぷり☆
さつまいもの香りがなんだか心和らげてくれる。
アーモンドの食感もアクセントになって、美味しい優しいパン♪
シナモンロールも可愛く成形されてて、食べるのが惜しい!!
でも食べます(笑) 優しい甘さの中にシナモンの風味たっぷり
人柄表れる、優しぃBread



にこぽんちゃん よもぎトースト

ammen'sよもぎトースト

初めてお目にかかりますammen'sのBread☆
通パンしようかどうか迷って迷って、しなかっただけに嬉しい!
季節限定というこのパン。もう販売していないのでとっても貴重
こころして頂きました。
よもぎの香りほんの~り。そして香のわりに味はちゃんと主張してる
レーズン、そしてコクの実入りってことで、新しいこのコンビネーション
他にももう一種もらったけれど、これまた食べるのが楽しみ♪



ちわわさん グラタンコーンブレッド1ちわわさん グラタンコーンブレッド2

グラタンコーンブレッド(ホワイトソース&チーズのせ)

コーンブレッドは甘いのもお食事系も好き☆
あのプチプチ感がたまらないもの~
しかも頂いたのは「ホワイトソース&チーズのせ」!!
これは温めて、チーズのとろける感じで食べたい。
グツグツチーズが波打ってるのを確認して、パクッ♪
美味しい美味しい、幸せ~




おいしいものを食べると不思議と力がみなぎってくる
お友達の(しかもグルメさん)オススメや手作りを頂くと、より一層強く力がみなぎってくるんですよね
不思議☆
スポンサーサイト

コメント

おいしそうですね^^

管理人様こんにちは!

ブログの写真拝見しましたが、
とてもどれもこれもおいしそうです~><
一番最後の文章、手作りのものを食べると元気が~
っというの、わかります。
手作りだとなんだか幸せになります^^

☆畑山さん☆

畑山さん、コメント&遊びにきて頂き
ありがとうございました☆☆
そうなんですよね!!お友達からの頂いたもの(特にて作りだったりすると)は、本当に力がみなぎってくる様に、美味しさがダイレクトに感じてしまうのです☆
ちょっとしたブレイクタイムが、毎日待ちド惜しくなってしまいました!

こらからも是非遊びにきてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/179-3aa41606

 | HOME | 

