
-------- (--) --:--[ 編集 ]

京都のベーグル ブラウニー&エズブルー

2006-06-06 (Tue) 16:14[ 編集 ]
パン姉さんミネリさんより頂いた
京都のベーグル達です☆

ブラウニー 大納言くるみ1ブラウニー 大納言くるみ2ブラウニー 大納言くるみ3ブラウニー 大納言くるみ4

Browny bagel 大納言くるみ

こちらはブラウニーの新作限定品の大納言くるみ
手で持ってみると、かなりの重量感!!
白ゴマのた~っぷりとかかった姿に期待膨らみつつ、一口♪
うわぁ!!やっぱりだ。
すんごい小豆とくるみの量。コレでもどうだ~っっと訴えられているようです!
しかも、この意外な小豆とくるみが良くあうんだなぁ
食べるごとに落ちちゃう白ゴマも拾って最後まで美味しく頂きました☆


エズ・ブルー オレンジピール1エズ・ブルー オレンジピール2

エズ・ブルー オレンジピールベーグル

こちらのエズ・ブルーは初めてお目にかかります!!
フランスパン系のものがとっても充実しているお店らしい
小ぶりで可愛らしいこの子。レンチン&トーストして食べたんだけれど
これが思いのほかに外サックリと仕上がった!
やっぱりフランスパンが美味しいお店だから、クラスとの感じがベーグルっぽくなく
これはこれで、美味しいベーグルだったよ♪
引きはほとんどないけれど、このオレンジピールが独特で
夏みかんとか甘夏みたいな「和」感じ☆



ブラウニー シナモン

Browny bagel  シナモンベーグル

やっぱり王道のシナモンベーグル
他のフレーバーよりもみっちりと詰まった生地の風味
楽しめるこのフレーバーは好き! シナモンも大好き! 

おいしかったぁ~~~こんな素敵なベーグル食べれて幸せだよ☆
ありがとう、ミネリさん^ー^*

京都行きたい病がどんどん重症してます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/178-1b3213ba

 | HOME | 

