
-------- (--) --:--[ 編集 ]

B&C 甘い贅沢

2006-06-02 (Fri) 19:53[ 編集 ]
B&Cのパンを遂に食べ終えてしまった~!!
最後の最後にとっておいたのは、こちらのSWEET☆

B&C ジンジャーマンスコーン1

【ジンジャーマンスコーン】

見るからに輝くこのスコーン☆
食べる前から美味しい噂を聞いてた!
これは冷凍のまま食べるのがオススメだそうで。。。

B&C ジンジャーマンスコーン2B&C ジンジャーマンスコーン3

うわぁ~コレは本当に美味し過ぎます♪
サクサクなのに、ホロホロと溶けていってしまう。。。
そしてジンジャーも入ってて、そこはねっと~り☆
香りもとってもジンジャー
もう1個、いやもう3個買っておけば良かった!!



B&C チョコレートポランタ1

【チョコレートポランタ】
これは、本当に贅沢なおやつというネーミングがぴったしの
とろけるおやつだ!!
見た目からして、なんだか普通じゃないもん

B&C チョコレートポランタ2B&C チョコレートポランタ3


温め直して食べたんだけれど、ちょこがとろ~り。。。
パイ生地のリッチな感じが直撃!!バターがじゅわ~って♪
これは本当に甘いもの、しかもちょこ好きさんにはたまらないんだえろうなぁ

B&Cは新作も続々でてるみたい♪
お店に行くのもちょっと遠いからひるんじゃうけど、気になる~

コメント

B&C食べたことないので憧れますー♡→ܫ←♡ スコーンは半解とうもおいしいですね♪たべたくなーる!!

B&Cの新作、気になるな。
やっぱ、季節ごとに行きたいパン屋だな。
にしては遠すぎるけど。

ジンジャーマンスコーン、食べてみたいの~!
やっぱり冷凍で食べるのおいしいんですね♪
もう3個!うぅ、私も行く時はいっぱい買おうっと。
チョコレートポランタは大好き!
甘いもの大好きなので、まさにどんぴしゃな美味さでした~。

☆ikuちゃん☆

ikuちゃんもB&C気になってるんだね!!
通販できるけれど、1つ1つがbigサイズだから誰かとシェアしなくちゃ、いろんな種類食べられないってところがネック><
スコーンは本当に今までのNo.1の口溶けの良さ!!
もうひとつ買っておけば。。。と後悔なの~

☆とまさん☆

とまさんもB&Cの新作チェックされてますなぁ!!
私も気になっているものばかりで、皆さんのレポを指加えて見ている日々(涙)
電車のってのって~~~日帰り旅になってしまうけれど
そのルンルン気分もパン旅の醍醐味ですよね^ー^

☆たもりんさん☆

たもりんさん!!このジンジャーマンスコーンは絶対買いですよ
ブルトンのスコーンが1位ですが、2位はB&Cなのです、私の中で☆
お粉がいいのか、何がいいのか分からないですけれど
す~っと口の中で溶けていっちゃうの!
ジンジャーのねっとりも好きだし、食べる時は是非冷凍にてを
オススメしちゃいます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/176-d64254d4

 | HOME | 

